ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ツバメちゃん

<<   作成日時 : 2010/06/25 18:20   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


            会社にはふたつツバメの巣があり、いつも賑やかです。

           これは天井近くの巣。4羽も雛がいます。






画像


                   巣からちょっと乗り出してみる。。。







画像


               こちらの巣には3羽いるようです。頭がかわいい〜







画像


                       「ゴハンやで〜〜〜!!」







画像


                        とっても眠いらしいです。。







画像


               お父ちゃんなのかお母ちゃんなのか・・
       
               よく あそこで休憩してます(^^;)







画像


               とうとう寝てしまいました〜〜(^^)

              可愛くていつも癒してもらっています〜










           

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ツバメさんの赤ちゃん、とってもかわいいでちゅ〜!!!
ツバメさんが巣を作るところは、幸せになるっていいまちゅから
くまこちゃまの会社も幸せな会社なのでちゅ!!
いっぱい利益がでると思うのでちゅ〜!!
ツバメさんのヒナちゃん、みんな元気で大きくなって欲しいでちゅ!
安寿
URL
2010/06/25 21:15
安寿ちゃん♪
ツバメの赤ちゃん可愛いでしょ〜(*^o^*)
毎日大きくなってる気がするよ〜
ツバメの巣があるといいって知らなかった〜!嬉しいなぁ!
毎年ツバメが来て巣立っていくんよ〜
下にはフンチがいっぱいで大変だけど、
ムギュムギュになって巣に入ってる雛たちはほんとに可愛いよ〜o(^-^)o
くまこ
2010/06/26 17:45
こんばんは。

ツバメのヒナ、よく撮れてますよね〜。
最後の寝ている姿がとても微笑ましいです。

仕事をしてるとよく巣があるんですが、私達がいるので巣に戻れなかったりして、ちょっとかわいそうだな、といつも思ってますw
SPEED★KING
2010/06/27 16:38
SPEED★KINGさん♪
あまりに可愛いのでデジカメでズームアップして撮ってみたのですが、
カメラを向けていると雛の頭がうなだれてきて
え? と見てたらすっかり寝てしまったんです。
親が餌をゲットして戻ってきたらチュン!と鳴いて起こすのですね〜f^_^;
この子達の親はやたらと人間、私達に慣れていて、30センチという距離まで近づいても平気です。
事務所の開けてある扉にとまって休憩するのですよ(^_^)
こんなにツバメをマジマジと見た事がないですf^_^;
SPEED★KINGさんはお仕事であちこちで巣を見られるのですね〜!
親ツバメに攻撃されませんか?
気が立ってる時期は気をつけて下さいね〜!
くまこ
2010/06/28 04:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ツバメちゃん ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる