ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたん病院へ

<<   作成日時 : 2010/06/14 18:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
昨日の朝、ひなが何も食べなくて、3月に病院にかかった時にもらった薬を飲ませましたが、なんだかしんどそうだったので仕事を抜けさせてもらって京都の病院まで行きました。片道2時間、日曜日に開いてるのがそこしかなかったのです…3月の時も同じ病院に行ってます。着いたのが時間外だったので誰も待ってる方がいませんでした。座ってしばらくすると、ひなが牧草を食べました。あれ?あれれ?薬が効いたのかな?安心してしまったのか抱えてるキャリーに頭を乗せて寝てしまいました(^_^;)1時間近く経って呼ばれ、あのぅ…今牧草食べたんです… と先生に言うと良かったですね〜 と言われましたf^_^; 点滴と注射をしてもらいました。今は、ペレットはあまり食べないのが心配ですが、牧草やサプリは食べてくれるのでちょびっとだけ安心です〜



にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
ひなちゃん、牧草食べてくれるようになって良かったですね。
ブログ読んでる私も、ハラハラしてしまいましたが、最後にホッとしました。はなちゃん、早く元気になってね。
ふぐぺそ
2010/06/14 19:52
ひなたん、大事に至らなくてよかったですね!
紫苑も2週間前に毛球症で通院したばかりです。

季節の変わり目だし、気温の上下が激しいから
体調が追いつかなかったのかなぁ…

ひなたん、とにかく沢山食べて沢山出してねw
うずら
2010/06/14 21:12
ひなちゃん、良かったぁ(*^_^*)
ちょっとヒヤッとしちゃいました。
日曜日とか祝日に調子が悪くなると本当に困りますよね。
うちもいつうりが調子崩すかわからない状態なので
日曜日が怖いです・・・。
まりうり
URL
2010/06/15 14:19
ふぐぺそさん
ありがとうございます〜
きっと、ひなはぷーたが好きで毛繕いをよくして
長い毛を飲み込んでいるのではと思います。
日曜は3人体勢なので、仕事が非常に抜けにくいのですが
無理を言って行きました。
ペレットも前よりは食べてくれてほっとしてます〜
くまこ
2010/06/15 18:46
うずらさん
紫苑ちゃんも具合悪かったのですね(><)
この時期は毛と気温の関係で体調を崩しやすいですね。。
何故かぷーたも最近少食で心配ですが、
オヤツの時の鼻息フンフンを見てると大丈夫そうです(^^;)
いっぱい出してもらえるように・・・(^m^)
ありがとうございます〜〜
くまこ
2010/06/15 18:50
まりうりさん
ありがとうございます〜〜
いつもぷーたの分も奪っちゃう位のひなが
何も食べなかったので焦りました〜
日曜は避けてくれ・・とは言えないですよね(^^;)
まりうりさんちの周辺もお休みが多いのですね。。
日祝も緊急で診てくれるとこがたくさんあれば
いいのになぁと思いますね。(><)
くまこ
2010/06/15 18:53
ひなたん、おなかたいたいになってちまったでちゅか!?
くまこちゃまが早くお薬飲ませてくだちゃってよかったでちゅ〜!!
おなかたいたいは急になるから困りまちゅよね。
もう、ペレットも食べられるようになったでちゅか??

安寿もいつもたくさん食べまちゅのに
おなかたいたいになって食べなくなったら、
おかんたんとにいたんがとっても悲しいお顔ちゅるのでちゅ。
安寿がたくさん食べるのが、おかんたんとにいたんのちあわちぇだちょうでちゅ。
ひなたんも、いっぱいいっぱい食べて
くまこちゃまとパパを笑顔にちてあげてくだちゃいね〜!!
安寿
URL
2010/06/16 00:00
安寿ちゃん
心配してくれてありがとうね!
ひなもぷーたも暑さが影響してるみたいで、
いつもならペレットもガツガツ食べるのに
最近は後で食べるわぁって言って伸びるんよ・・
心配しながら仕事行って休憩で帰ってきたら
ペレットは無くなってるんよ(^^)
今日は結構食べたし、●も大きくなってきたし
大丈夫!ありがとう〜〜

安寿ちゃんが食べなくなったらおかんさんも
権造くんもすごくすごく心配になるよね(><)
だって、可愛い安寿ちゃんがとっても大切だからね(^^)
今日はオヤツの時に、ひなが久々に「ぶぅっ!」って
言ってたよ〜〜(^^;)元気な証拠やね!
くまこ
2010/06/16 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたん病院へ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる