ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 面会!

<<   作成日時 : 2010/06/18 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           ぷーた 「おばあちゃんに会うの久しぶりやな!
                 退院してから元気やったかな〜?」



           ひな 「おばあたん、ひなの事覚えてくれてましゅか〜〜」



           おばあちゃん 「あ〜〜、ぷーた!ひなちゃ〜ん!!」


       
           くまこ 「おばあちゃん、ふたりを抱っこする?」






画像


           おばあちゃん 「ぷーた〜〜


           くまこ 「ひなはじっとしてくれるかなぁ〜?」


           ひな 「いいコにしましゅよ〜!」


           おばあちゃん 「鼻が可愛いなぁ〜」




         施設内を車椅子で散歩されていたお年寄りが見に来られて、
         わしもうさぎ飼ってたんや〜 とおっしゃっていました〜〜





画像


           ぷーた 「おばあちゃん、ゴハン食べにくくなってしもたけど
                 頑張ってな!!ひなと応援してるで!」



           おばあちゃん 「また来てやぁ〜!」


 


  先週の話ですが・・ 面会に行ってきました〜
  
  また連れて行こうと思います〜

  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたパパとひなたんで、おばあちゃまのお見舞いちたでちゅか〜!!
おばあちゃま、きっと元気100000倍になったでちゅ〜!!
かわいいパパとひなたんはミンナの元気の元なのでちゅ!

安寿
URL
2010/06/20 10:19
ご無沙汰しております(*^^*)
ひなちゃん 元気になって本当によかったです〜
きっとおばあさまとの再会で
お互いが元気パワー貰えたでしょうね♪
この夏もみんな元気に過ごせますように☆
しもヨメ
2010/06/20 11:35
安寿ちゃん
ぷーたとひながお見舞いしてきたよ〜!
おばあちゃん、いつもふたりの話ばかりしてて、
面会にいった時も、白のうさぎのぬいぐるみ抱っこして
降りてきてくれたんよ〜
喜んでくれて嬉しかったよ♪
ミンナの元気の元!?嬉しいな〜(^^)
くまこ
2010/06/20 22:50
しもヨメさん
こんにちわ〜〜♪
ひなは元通り元気になりました!
ぷーたのオヤツもぶぅっと言いながら奪います
ありがとうございます〜〜
そうですね、元気パワーの分けっこですね
暑い夏もみんなで乗り切りましょうね〜
くまこ
2010/06/20 22:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
面会! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる