ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 娘の安寿ちゃんからぷーたへ♪

<<   作成日時 : 2010/06/20 23:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


            くまこ 「ぷーた!!安寿ちゃんから届いたよ!!」


            ぷーた 「え??安寿から??」


            


画像


            くまこ 「ほら〜〜!父の日のプレゼントやで〜!!」


            ぷーた 「あっ、そうか、今日は父の日やったんや〜!
                  わぁ〜!嬉しいな〜〜


            ひな 「おいしそうなオヤツでしゅ〜〜!!」






画像


            ぷーた 「おかーちゃん、早く見せて〜!」

            
            くまこ 「ああっ 噛んじゃだめ!」






画像


            ぷーた 「おいしそうやぁ〜〜〜!!」






画像

 
            ひな 「ああ〜〜 おかーたんにもプレゼントでしゅか〜
                 よかったでしゅね〜♪」


            くまこ 「嬉しいわぁ〜〜 可愛い箱に入ってるなぁ♪」






画像


            ぷーた 「おかーちゃん、嬉しくって一気に食べたらアカンで。」

             
            くまこ 「わかってるよぉ・・・ 味わってちょっとずついただきます〜♪」






画像


            くまこ 「見てみて〜!!安寿ちゃんのメッセージカード、
                 似顔絵も描いてあるよ〜♪すごく可愛いなぁ!!」


            ぷーた 「あ、安寿、絵上手いなぁ!!お父ちゃんビックリした!」


            くまこ 「そ、そやな(^^;) 上手やなぁ!!」






画像


           ひな 「パパ〜〜 ひなからはスペシャルキレイキレイ・・・
                あれ、パパがキレイキレイしてくれるのでしゅか〜?」


           ぷーた 「お父ちゃんな、ほんまに今日は嬉しいで!
                 ひなは元気になってくれたし、傍にいてくれるだけで
                 最高のプレゼントやで!!」


           


画像


           ひな 「パパ〜!!ひな、パパが大しゅきでしゅ


           ぷーた 「お父ちゃんも大好きやで!!
                 安寿、ほんまにありがとうな〜!!
                 お父ちゃん、遠く離れててもいつも安寿やかむろのこと
                 大事に思ってるで!!またみんなで会えたらいいな〜!!
                 権造くん、今大変やけど、僕もひなも元気になれるように
                 祈ってるで!頑張ってな!!」







画像


            くまこ 「ぷーたん、嬉しい父の日になってよかったね♪」


            ぷーた 「うん♪僕、ほんまに幸せやぁ







     安寿ちゃん、おかんさん、ありがとうございました〜!!
     権造くんが元気になれるように応援してます!


     ブログ村に参加してます〜〜
     ぽちっとしてもらえたら嬉しいです〜〜にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
  






  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたパパ〜!!安寿からのプレゼント喜んでいただけて
とってもうれちいのでちゅ〜!!
ひなたんと一緒に食べてくだちゃいね〜!

ひなたんも元気になって、とってもよかったでちゅ〜!!
安寿はにいたんが元気になるように看病ちてるのでちゅ。
抱っこネンネや膝枕ちてるんでちゅよ〜!!
くまこちゃま、ぷーたパパ、ひなたんが応援ちてくだちゃってまちゅから
にいたん、きっと元気になるのでちゅ!!
安寿
URL
2010/06/21 21:21
安寿ちゃん♪
安寿、お父ちゃんに選んでくれたオヤツありがとうな♪
イチゴのオヤツ、すごくおいしかったで!
ひなも喜んで食べてたよ!
優しい娘に恵まれてほんまにお父ちゃん幸せ者や〜!

権造くんの看病してあげてるんやな〜
安寿とおかんさんの愛できっと病気も治るよ(^_^)
お父ちゃんとひなとおかーちゃん、みんなで祈ってるからな!
ぷーた
2010/06/23 23:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
娘の安寿ちゃんからぷーたへ♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる