ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーた5歳♪

<<   作成日時 : 2010/07/01 23:58   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 12

画像


             くまこ 「ぷーたん!!今日は5歳のお誕生日やな〜!!」


             ぷーた 「あ、そうやった!!あ!!バナナの匂いがするっ!!」






画像


             ぷーた 「わ〜〜い♪バナナやぁ〜〜!!おいしーー!」






画像


             ぷーた 「あ!安寿がくれたイチゴのオヤツもあるっ!」

             (安寿ちゃんはぷーたの娘です〜〜)






画像


             ひな 「パパ〜、ひなもいただきましゅよ〜!」






画像


             ひな 「バナナうまうまでしゅ〜〜


             くまこ 「ひなたん、パパにおめでとうって言うたか〜?」


             ひな 「まずはごちそう食べるのでしゅ。」






画像


             ひな 「パパー、お誕生日おめでとうございましゅ〜






画像


             ぷーた 「ありがとう〜 ひなにお祝いしてもらって
                   お父ちゃん嬉しいで〜〜!!」






画像


             ひな 「これからもずっと、かっこいいパパでいてくだしゃいね


             ぷーた 「え、かっこいい!?ひな〜、お父ちゃん嬉しい!!」






画像


            くまこ 「ぷーた、お誕生日おめでとう!!
                 いつまでも元気で優しいぷーたでいてね


            ぷーた 「おかーちゃん、ありがとう!!
                  僕、これからも優しいお父ちゃんでいるで!!」






  5歳の誕生日、元気に迎えられました〜(^^)

  ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!! ブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーた君、誕生日おめでとう。
頭なでられてる写真がいいなあ。いつもひなちゃんとぷーた君の写真は、凄い楽しみにしています。
ずっとずっと長生きして下さいね。
ふぐぺそ
2010/07/02 19:58
ぷーた君、5歳おめでとう!
今年もこの日を元気に迎えることが出来て、私も紫苑も嬉しいです♪

紫苑は春に立て続けに毛球症になったことや
その他の理由で、先生と相談した結果、
この夏、サマーカットを施すことになりました!
久しぶりの羊うさとなります(笑)

ぷーた君たちは羊うさに変身することはありますか?(^_^)
うずら
2010/07/02 21:48
ぷーたパパ〜!!お誕生日おめでとうでちゅ〜!!
いつまでも優しくてかっこいいパパでいてくだちゃいね!
パパは安寿の自慢なのでちゅ!

パパとひなたんとくまこちゃまが
いつまでも元気でちあわちぇに暮らせるように
にいたんとおかんたんと祈ってまちゅ〜!!
安寿
URL
2010/07/02 23:00
こんばんは(^_^)

ぷーた君 5歳のお誕生日おめでとう!!
美味しそうなものたくさんあるね〜
ニンジンのうさちゃんもある♪
愛情たっぷりのお祝い良かったね(*^_^*)
これからもひなちゃんと一緒に元気な姿を見せてね!!

今年もぷーた君が元気でありますように☆彡
らび.com
2010/07/02 23:00
ぷーた君、5歳のお誕生日おめでとう
ごちそういっぱいあってよかったね
美味しかったかな〜
元気にお誕生日を迎えられて嬉しいですね
こらからもひなちゃんを守って
かっこいいぷーた君でいてくださいね
yoshie
2010/07/03 18:45
ふぐぺそさん
ありがとう!!
僕、おかーちゃんのナデナデが好きやねん!
顔をわし掴みにされても気持ちいいねんで!!
ひなとはいつも一緒なんやけど、暑くなっても
ひながくっついてくるねん。そしたらおかーちゃんが
カメラ持ってカシャカシャ撮るねん。
僕らの写真、見て喜んでもらえて照れるわぁ〜
おかーちゃんがあと30年生きてやって言うねんけど、
僕、頑張るわ〜!
ぷーた
2010/07/05 00:25
うずらさん
ありがとう!!
紫苑ちゃんもおめでとう
妹と一緒に元気に誕生日迎えられて嬉しいなぁ!!
え、羊うさ決定なん!?
健康の為やったら紫苑の自慢の毛っ毛短くなっても
仕方ないなぁ〜
僕も暑いからバサーっと切ってほしいけどな、
おかーちゃんがイヤやぁって言うねん。。
ぷーた
2010/07/05 00:31
安寿ちゃん
おおー、安寿、ありがとう!!
お父ちゃん5歳になったけどな、まだまだ
これからも安寿が自慢してくれるように頑張るで
権造くん、元気に治ってくれてよかったなぁ!!
安寿とおかんさんの看病のおかげやな!
これからもみんな元気でいられるように
ひなとおかーちゃんと一緒に祈ってるで!!
ぷーた
2010/07/05 00:38
らび.comさん
ありがとう!!
安寿がくれたイチゴのオヤツと、バナナがあってん!!
もう最高やったで〜
毎日誕生日やったらなぁ〜〜!!
優しい娘たちに恵まれてほんまに僕幸せやねん!
いつまでも元気でいるで〜!!
これからもひなとのラブラブなとこ、
おかーちゃんに写真撮ってもらうで〜〜
ぷーた
2010/07/05 00:45
yoshieさん
ありがとう!!
僕もひなもバナナが大好きやねん!!
安寿がくれたイチゴのオヤツも、甘い香りが
たまらんねん!!すごくおいしかったよ〜!
お祝いの日は楽しいな〜
これからもひなの傍にいて守るで〜!!
か、かっこいいっていわれたら照れるなぁ〜
ぷーた
2010/07/05 00:51
うわ〜!!遅くなっちゃいましたが・・・。
ぷーたくん5歳のお誕生日おめでとうございます!!
お祝いのごちそうも食べれて良かったね♪
これからも元気でひなちゃんと仲良く暮らしてね☆
まりうり
URL
2010/07/06 21:14
まりうりさん
ありがとう〜〜!
僕、5歳になってん!!
時々、ふぅあくんみたいな息子がいたら・・って
キャッチボールとか!(出来ひんって^^;)
ごちそう、めっちゃおいしかったよ!
ひなには珍しく奪われへんかってん
ひなとこれからも仲良くするで〜♪
ぷーた
2010/07/07 23:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーた5歳♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる