ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひとりじゃないよ

<<   作成日時 : 2010/09/11 00:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
ステルバイのすーちゃんが旅立ってから、ステルバイのてーちゃんは寂しそうに見えました。いつもふたり一緒だったから…
でも、いつものマイペースなてーちゃんに戻ってきたような気がします。パンダのパンちゃんとポンちゃん、3匹で並んでみたり一緒にコリタブつついたり(^_^)今水槽にはプチモーリーがたくさん仲間入りしているので正直定員オーバーです。水質管理が難しいです。もっとしっかり管理できるようになったら、またステルバイを迎えたいな〜と思いますo(^-^)o


最近病院ばかり行ってます。死ぬんじゃないかと思う位胸痛があり、これまで何度も経験してきたけどようやく病院に行く決心がつきました。心臓はなんともなく、はっきりとした原因はまだわかりませんが、逆流性食道炎を疑ってるようで、胃酸の分泌を抑える薬が出てます。腰痛も10代の頃からありますが、初めて病院で診てもらいました。骨と骨の間のクッションが少しへしゃげてるそうです。来週MRIをとるそうです。足がしびれるのは太ってるせいかなと思ってたけど腰からきてるみたいですf^_^; 手の指が痛いのはビタミン剤を出してもらいましたが、今日リウマチの血液検査をして来週結果がわかります。
…なんか、年取るって悲しいですね(>_<)健康だけが取り得の筈が…


夢のマイホームが建つ予定がさらに一年延びそうで非常に悲しいです。待ってられないし、土地をほっておくのは勿体無いので、庭だけは造っていこうと動き始めました。ぷーたんひなたんと亀のクッキーの為に、ラビットランとカメランを造り、横にはミニ畑、うさ親戚のおかんさんから頂いた牧草の種を植えたいです♪腰痛いけど、頑張ります!


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村 観賞魚ブログへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

逆流性食道炎って、胃酸が突然逆流してくるやつですか?
それなら、私もありますよ。お仲間ですね;私の場合はそれ+パニック障害+目の奥が唐突に痛み出す偏頭痛もあります。

くまこさんも色々と病をお持ちのようで、色々と苦労されていますね。
腰痛なのに動いて大丈夫なんですか?
あんまり無理しない方がいいんじゃないかと思いますが・・・。
生き物を飼う趣味って、体が資本ですから、くまこさんが体を壊してしまったら、御魚さん達の世話もできなくなっちゃいますよ〜〜?
SPEED★KING
2010/09/12 01:34
SPEED★KINGさん♪
え、お仲間でしたか(>_<)お薬で治療でしょうか?
そういや以前から強烈な胸焼けとかあったなぁと思い出しました。
パニック障害は知り合いにもあるのでなんとなく知ってますが、はっきりどういう症状なのかはわかってないです。
日々の生活に支障をきたすんですよね(>_<)
目の奥の偏頭痛ってこわい響きですが大丈夫ですか?
去年辺りから病院に行ってばかりで情けないですが、うさっこ達を抱っこ出来なくなったら…とか水換えが出来なくなったら…とか考えると発狂しそうになるので、早めに病院へ行こうと心掛けてます。
しかし、結局はそんなに心配しなくても良いというのばかりですので…
まわりが病気するから過剰になりすぎてるかもしれませんねf^_^;

くまこ
2010/09/12 14:17
こんにちは
脚のしびれは、だいたいが腰痛からきてる場合が多いですね。
関節痛は、他のところにも影響を及ぼします。
ほんと私も、若い頃は殺しても死なないくらい健康でしたが、最近はあちこち痛かったりして、それが辛いですよね。人に訴えてもどうにもならないし、他の人も痛みを持ってたりしますから。
お大事に。あまり無理しちゃいけないですよ。
ふぐぺそ
2010/09/16 11:48
ふぐぺそさん♪
そうですか、腰痛からが多いのですね。。
私はオデブなので、大半がそのせいだと思っていました。。
関節痛は痛む箇所が密かに増えてきました(><)
ふぐぺそさんもあまり酷かったら病院へ行ってくださいね。
同じような症状の人がいるからと言っても
安心していいのと良くないのがありそうですから(^^;)

ありがとうございます。
今日も調子に乗ってクワを振り回してたら少し腰が痛いです〜
くまこ
2010/09/17 00:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひとりじゃないよ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる