ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS お父ちゃんはな、

<<   作成日時 : 2010/09/15 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ぷーた 「お父ちゃんは逆Vの字やで〜♪」

ひな 「パパ、かっこいいでしゅ〜♪」

くまこ 「ぷーたん かっちょいいなぁ!」


皆さんちのうさちゃんも換毛ちゅうですか〜?


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ〜!!安寿も逆Vになってまちゅ!!
お揃いでちゅ〜!!うれちいでちゅ!!
安寿、とっても換毛ちていまちゅ。
お背中の毛は全部新しいのになってて、まだ短いんでちゅ。
お尻だけ長い毛が残ってて、おかんたんが笑うんでちゅ。
イヤンでちゅ。
パパ、おかんたんを怒ってくだちゃい!
安寿
URL
2010/09/15 20:45
安寿ちゃん♪
おお〜、安寿も逆Vになってるんや!
お揃いなん、嬉しいなぁ!!
背中んとこはもう生え変わってるんやなぁ!
お父ちゃんもひなも、まだまだやで〜。
お尻んとこは長いままなんや〜。
え!おかんさんが安寿のこと笑うん!?
お、おかんさん!
・・・・・
めっちゃお世話になってるし、怒られへんで〜。。。
ぷーた
2010/09/17 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お父ちゃんはな、 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる