ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたん プチモヒカン

<<   作成日時 : 2010/11/17 01:24   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

換毛真っ盛りなぷーたパパ、今 面白い頭になってます(*^o^*)
ひなはいつも、ぷーたがかなり抜け終わってから換毛が始まります。同じとこに住んでいるのに、不思議です〜


にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ポンポンのせているみたいで可愛い♪
紫苑もぷーた君くらいのモヒカン状態になったことがありますよ。
その時はどんどん毛が抜けて行って、ビーバーみたいな顔になっちゃった!(大笑)
うずら
2010/11/18 10:42
うずらさん
ポンポン、ほんとですね〜(^^)
紫苑ちゃんが・・ビーバー!!
ごめんなさい、
想像できる・・・(^m^)
顔や頭の換毛は、別人いや、別うさになりますよね〜!
くまこ
2010/11/20 00:17
安寿「パパ〜!!とっても斬新でかっこいい髪型なのでちゅ〜!!
さすが安寿のパパでちゅ〜!」
権造「ぷーたパパ、またエライ不思議な髪型にしはったんや・・・。
あ、オレんトコでは安寿の方が換毛早いんやで。
おんなじトコで同じもん食べてるのに、不思議やなぁ〜」
権造&安寿
URL
2010/11/20 12:29
安寿ちゃん♪
ぷーたの頭かっこいいでしょ!
耳の近くが短いねん〜
鼻の方も短くて、面白い…いや、かっちょいいヘアースタイルになってるよ!

権造くん♪
ぷーたの頭
不思議?( ̄∀ ̄)
権造くんより安寿ちゃんの方が換毛早いんやね!
やっぱり親子やね〜
くまこ
2010/11/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーたん プチモヒカン ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる