ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 犯ウサは誰だ

<<   作成日時 : 2010/12/22 17:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

くまこ 「ああーー!なんやコレ!充電器の線がバラバラやぁ…布団のマットもかじってあるし(*`Д´)ノ!!」


ぷーた 「あ〜あ 誰やろなぁ。」


ひな 「ひなじゃないでしゅよ〜。きっと、おとーたんでしゅ。ねぇ〜パパー!」


ぷーた 「そやそや おかーちゃんが留守の時におとーちゃんがかじったんとちゃう?」


くまこ 「そうかぁ… って、んなアホなぁ(;´д`)」




忘年会から帰ってきた主人はかなり酔っぱらってたので、あまり怒られませんでした(* ̄∇ ̄*)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うんうん、きっとおとーたんや。
ぷーたパパもひなちゃんもそんな悪いコトせえへんもんな。
あ、それか座敷わらしがおるんちゃうか!?
座敷わらしがおる家にはエエことある、って言うからな、
くまこさん家にもエエことあるで!!!


うちはな、ときどき変なトコにシッコが落ちてるねん。
オレじゃないしな、安寿も「ちょんなコトちまちぇん」って言うしな、
家にも座敷わらしがおるんかもな〜!
権造
URL
2010/12/23 01:12
権造くん♪
僕等とちゃうのに、おかーちゃんが疑いの目で見るねん!
…まぁ、サークルが開いてたし隣の部屋は行ったけどな〜
おとーちゃんもおかーちゃんも仕事行って留守やったし
ひなと一緒にいろんなもんかじってん!!

あ… バラしてしもた( ̄0 ̄;)

権造くんとこは座敷わらしがいるんや!
きっとうちにもいるよな…(・_・;)
ぷーた
2010/12/24 12:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
犯ウサは誰だ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる