ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS サンタさんが来てくれたよ!

<<   作成日時 : 2010/12/26 21:41   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


       ぷーた 「やった〜!!今年もサンタさん来てくれたんや!!」


       ひな 「パパ〜!!おいしそうなプレゼントがいっぱいでしゅね〜!」





画像


       ひな 「バナナでしゅ〜 もう待てましぇん〜 がぶっ 」


       くまこ 「ああ!!ひなちゃん、皮ごとかじっちゃダメ〜〜」






画像


       ぷーた 「お父ちゃんも待てへんで〜! がぶっ 」


       くまこ 「あ!ぷーたまで〜 親子でおんなじことしてるし





画像


       ぷーた 「めっちゃ甘い匂いがするんやもん!
             おかーちゃん、早く食べたい〜〜!」



      


画像


        くまこ 「はい、どうぞ〜 食べてや〜


        ぷーた 「わぁ〜い






画像


        くまこ 「ひなちゃんもどうぞ〜

 
        ひな 「いただきましゅよ〜






画像


        ぷーた 「おとーちゃんとおかーちゃんは、ケーキがあるんやぁ!!」

         
        くまこ 「えへへ〜〜ちゃんと注文したんやで〜!
             いただきます〜






画像


        ひな 「サンタしゃんがくれた かまくら、
             パパがずーっと夢中なんでしゅ。」


        くまこ 「ほんまやなぁ さっきからずっと中入ってホリホリしてるなぁ!」





画像


        ぷーた 「かまくらって楽しいわぁ!!新しいからいい匂いがするで〜!」






画像


         ひな 「やっと、ひなの番でしゅよ〜

          
         くまこ 「ひなちゃん、やっと入れるねぇ〜!」






画像


         ひな 「サンタしゃん、プレゼントありがとうございましゅ
              また来年もお待ちしてましゅよ♪」






画像


          ぷーた 「サンタさん、ありがとう!!来年も楽しみに待ってるで〜!」


          くまこ 「ぷーたん、ひなたん、よかったね〜 」



よかったらぽちっとよろしくです〜
にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ 
        






           イシガメのクッキーもサンタに挑戦しましたよ〜

画像







            京都のローム、有名なイルミスポットですね!
           用事があってたまたま通りました!ラッキー♪
           すごくキレイでした〜〜

画像




 
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたちゃん&ひなちゃんすごく可愛いですね!いいクリスマスでしたね(^0^)
うさぎぱぱ
2010/12/26 23:21
ぷーたパパとひなちゃんトコにもサンタさん来たんや〜!!
あ〜!!オレんトコよりイッパイあるで!!
やっぱりぷーたパパとひなちゃんは日ごろの行いがエエからかな〜。
カマクラにすっぽり入ってるぷーたパパとひなちゃん、かわいいでぇ〜!!
権造
URL
2010/12/27 23:55
うさぎぱぱさん
ありがとうございます〜〜
毎年ふたりが楽しみにしてるクリスマス、
(飼い主もケーキが楽しみなんです)
楽しく過ごせました〜♪
不思議とこのシーズンはワクワクさせられます〜
くまこ
2010/12/29 18:30
権造くん
バナナいっぱいやったけど、
権造くんと安寿ちゃんがもらっていたプレミアムな
バナナも気になる〜ってぷーたとひなが
騒いでるよ〜
ぷーたがかまくらに入って早速底に穴が開いたよ〜
くまこ
2010/12/29 18:33
くまこさん、お久しぶりです〜!!
ひなちゃんとぷーたくんのサンタさん可愛いっ♪
プレゼントもいっぱおもらえて良かったね(*^^)v
まりうり
URL
2010/12/29 20:14
まりうりさん♪
おひさです〜!
いつもこっそり見させて貰ってますが(^-^ゞ
ふたりはバナナに夢中でした〜
かまくらはもう底に穴が開きましたよf^_^;
うりちゃんとふうあくんのサンタ姿、すんごく可愛かったですo(^-^)o
くまこ
2010/12/31 18:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サンタさんが来てくれたよ! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる