ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS いよいよです(>_<)

<<   作成日時 : 2011/02/02 13:03   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

画像

今日から大型連休ですf^_^;
あさって子宮筋腫の摘出手術を受けます。
今はお昼をいただいてボケッとしてます。昨日は二時間しか寝られなかったので余計に頭が回りません…
今日の夕方、母が電車に三時間乗って来てくれるのに、インフルエンザの関係で部屋での面会が完全にダメと言われました(ToT)
母が来てくれたら術後とか心強いなと思ってたのですが…デイルームまで出て行けば面会出来ますが… すぐに動けるようにならねば です(゜∀゜;ノ)ノ

今 おばあちゃんも別の病院に入院してて、昼と夕方は食事の介助に行ってたのでバタバタしてて、それに加え大雪だったので雪かきにも追われていました(`∇´ゞ
Y&Tのライヴの事や、虹の橋に旅立ったイシガメのちびたん、プチモーリーのママたん、モリ君、ブログに書くことがいっぱいあるのですが、退院して落ち着いたら書こうと思います!
もちろん ぷーたんひなたんの事もo(^-^)o
今朝は爪切りとブラッシングをしてきました〜
しかし心配でたまりません(>_<)


しばらくはTwitter→で呟きます(*´∇`*)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこさん、もう入院してはるんや〜。
オレも安寿もおかんも、くまこさんが早く治って退院しはるん祈って応援してるで!!
ひなちゃん、ぷーたパパ、ちょっとお留守番やけどおとうちゃんと一緒やし大丈夫やんな!!
なんか、困ったことがあったら、おかんにでも言うたってな!!
ホンマ、いろいろ不安やったり心配やろけど
よくなることだけ考えてな〜!!!
権造
URL
2011/02/06 20:38
権造くん♪
おかんさんちに預かってもらおうか間際まで悩んだよ〜
なんとかダンナ様がみてくれてるよf^_^;(様付き)
今毛っ毛が抜けてるから心配やけどね…
私はなんとか歩いてみてるけど普通の速さでは歩けないよ(>_<)
家で待ってるみんなの為に頑張るね!
権造くん、安寿ちゃん、おかんさん、ありがとう!!
くまこ
2011/02/07 19:32
上の気持玉
たくさんありがとうございました!
入院中、何度も見て勇気付けられました!
くまこ
2011/02/21 23:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いよいよです(>_<) ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる