ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 水草水槽トリミング〜

<<   作成日時 : 2011/02/22 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


                  ジャジャジャジャ・・・・・ジャングル!!


                  草伸び放題、コケコケ・・・







画像


                  一度草を取り出しました〜









画像


                  底掃除をしてから草を植えなおしました。
 
                  グロッソの生き残りも大事に植えました。(^^;)

                  復活しておくれ・・・・・

                  っていうか、一度も絨毯になったことがないです




  ぽちっと〜 にほんブログ村 観賞魚ブログへ





                  
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久し振りです。

まさか、入院・手術をされていたとは知らず。
お見舞いの言葉もなく、大変申し訳ありませんでした。

しかし、更新されているということは、とりあえずは大丈夫だということなのでしょうか?体調は戻られましたか?
この病気、どのようなものなのか、病名は知っていても感覚は理解できないので、そこのとに対してはコメントのしようもありませんが、無事お帰りになられて何よりです。
これからは元気に魚や水草、ウサギとお世話の数々が待ち受けているでしょうが、のんびりといきましょう!
SPEED★KING
2011/02/24 00:36
SPEED★KINGさん
こんばんわ〜

いえいえ、13日間しか入院してなかったのですよ〜
そんな謝らないで下さい!!

良性の腫瘍なので、転移とかは心配ないのですが
まだ残っているのがまた大きくなると取らなければ
ならず、その辺りは気がかりです〜
留守中の世話は主人にまかせていました!
水槽の水換えまでは頼めなかったので
帰ってからぼちぼちしましたよ〜〜

くまこ
2011/02/24 19:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
水草水槽トリミング〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる