ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 子宮筋腫核出術 入院7日目

<<   作成日時 : 2011/02/26 20:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


         平成23年 2月8日  術後4日目
                       書き忘れていましたが、点滴は術後2日目で終わり、
                       後は内服薬でした。
                       この日は採血がありました。
                       歩くと回復も早いと聞いてるので体を動かすのですが、
                       部屋の外を歩くのは少し抵抗がありました。。。
                       気にしてはいけないのですが。。。
                       私は不妊症です。そして、周りの方は同じような病気の方と
                       妊婦さんや産後の方もおられるのです。
                       もう随分平気になったとはいえ、やはり妊婦さんや赤ちゃんを
                       見るのは心のどこかで引っ掛かりがあったのか、
                       それと、単純にぶつかったらえらいこっちゃ なんて事もあり
                       部屋の中で腿上げ運動などしていました(笑)
                    
                       昼過ぎに母が来てくれました。
                       デイルームで持ってきてくれたクッキーをつまんだり・・・
                       母に疲れが出ないか心配でした。
                       気遣ってニコニコしてくれました。

                       夕食は全粥、おばあちゃんの病院での食事と同じように
                       お粥に入れるたいみそとか、梅味とかノリ味のペーストが
                       ついていました〜。




画像


                       持って行った本、亀の本とヘンプの本と、フグ友さんに
                       教えていただいた、「ドリームボックス」です。
                       時間がたっぷりあったので、3日位で読みました。
                       涙がとまらない時があって、看護師さん来ません様になんて
                       思ってしまいました〜。
                       動物愛護センターでのお話です。是非読んで見てください・・・。


                       夜9時消灯。電気をけしたら、もっぱら携帯でメール&ネットでした。
                       主人は9時前に帰宅するので、帰った頃を見計らって
                       チビたちの様子を聞きました。写メとムービーを送ってくれました。



                       
  
                        





 
                          

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「ドリームボックス」読みましたか。
それも哀しい話なんですが、もっと悲惨な話を耳にしました。
CMなどに登場する可愛い犬や猫、彼らは商品なので、病気とかになっても病院に行かせて貰えずに、そのまま放置されるそうです。
私はその話を聞いてから、ペットフード等のCMを見るのが辛いです。

私は子供が好きでないし、男性と縁もなかったので、これ幸いと子供は生みませんでした。なんかこのブログ読んで、くまこさんが生き物に凄く優しい訳がわかりました。
手術の経験がない私には、手術の大変さは実感としてわかりませんが、凄く大変な思いをしましたね。
忘れそうになってしまうのは、かえっていい事だと思います。
ふぐぺそ
2011/02/27 23:19
ふぐぺそさん
教えて頂いてしばらくして買ったのですが、
やっと読めました〜
職員さんの思い、手に取るようにわかりました・・
現実に、捨てる人がいるし、そんな人達の考えが
やはり理解出来ませんよね。。。
その、CMの動物たち、なんで放置??
わけがわかりませんよね・・・どうなってるんでしょ。。

ふぐぺそさんは子供が好きではないのですか〜
今となってはどちらでもいいやと思えるのですが、
欲しかった時は生理が来る度に泣いていました。
今は愛するちび達がいっぱいいるので、幸せです♪
自分が入院するなんて予想もしてなかったのですが、
体力のある間の手術だったのでよかったです(?)
そうですよね、忘れる位の方がいいですよね!


くまこ
2011/02/28 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
子宮筋腫核出術 入院7日目 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる