ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS アベニーきーちゃん、 食べたいけど・・・

<<   作成日時 : 2011/03/02 13:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

アベニー きーちゃんは今朝も食べなかったのですが、食べたいという気持ちはあるみたいで、赤虫やテトラベタをじーっと見つめていました。お腹はポコッと出たままです。ココア浴でフンがよく出るそうですが…試そうか迷ってます。
昨晩調べていたら、便秘にジクラウォーターがいいというのを見つけたので夜中に注文しました。明日届きます。きーちゃんが元気なうちに対処したいです…


にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きーちゃん、よくなるように祈っています。
確かに薬浴って、あまり体力がなくなってしまうと駄目ですね。
くまこさんの頑張りがあれば、治るように思えます。
回復を祈ってます。
ふぐぺそ
2011/03/03 19:02
ふぐぺそさん
ありがとうございます。
とりあえずココアと「塩で元気」というのを混ぜて
みましたが、ほんとに小さなフンがひとつしか出ませんでした。
お腹を底につけてぼーっとしてます。
このまま様子見するか、
それともみんなのとこへ戻すか・・・・・
悩み中です。
くまこ
2011/03/05 18:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アベニーきーちゃん、 食べたいけど・・・ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる