ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたん4歳♪

<<   作成日時 : 2011/03/06 23:55   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


            くまこ 「ひなた〜〜ん!!4歳のお誕生日おめでとう


            ひな 「わぁ〜〜い バナナのいい匂いがしましゅ〜!!」


            ぷーた 「ひなの誕生日やけど、僕も食べたいー!!」






画像


            ひな 「やっぱりバナナは最高でしゅ〜
                 毎日お誕生日だったらいいのに〜〜!」


            くまこ 「バナナおいしいか〜 ひなたんが美味しそうに食べるの
                  見てるとおかーちゃん幸せやわぁ♪」






画像


            ひな 「パパのバナナもいただきましゅよ〜!!」


            ぷーた 「ああっ! お父ちゃんのバナナぁ・・・」


            くまこ 「ぷーたん、今日はひなたんのお誕生日やからねぇ〜〜!」






画像


            ひな 「えへへ、パパの分もお裾分けしてもらいましたでしゅ

 
            ぷーた 「ひなの誕生日やし、お父ちゃん泣いて我慢するで・・・。」






画像


            ぷーた 「ひな、お誕生日おめでとうな〜!
                  こうやって毎日ひなのカワイイ寝顔を見れて
                  お父ちゃん幸せやで〜


            ひな 「パパ〜〜 むにゃむにゃ。。。」




  元気に誕生日を迎えられて嬉しいですね〜!
  ぽちっとお祝いしてもらえたらうれしいです〜〜
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ

 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃん、お誕生日おめでとうやでぇ〜!!
安寿と一緒に4歳やなぁ〜!!
おとうちゃんのバナナも食べてもうたんかぁ〜!!
でも、バナナプレート待ってるとこ、お行儀良くてステキやで!!
安寿はな、バナナが早く欲しくて、タッチしてサークルから鼻出してたんやで〜!!
ひなちゃんの4歳がぷーたパパ、くまこさんと一緒に幸せで元気で楽しくなるように祈ってるからな〜!!

ひなちゃま、お誕生日おめでとうございまちゅ♪
いっちょにミミラちゃまのトコでおはぎーずちてたの思い出ちまちゅね〜♪
パパとラブラブ仲良しでとってもちあわちぇでちゅね♪
安寿もにいたんとラブラブお誕生日だったのでちゅ♪
これからもず〜っとず〜っとパパとラブラブで元気でいてくだちゃいね♪
権造&安寿
URL
2011/03/07 00:19
ひなちゃん、4歳のお誕生日おめでとう!
おばちゃんからもお祝いをさせてもらうね♪

これからもパパと仲良く楽しく元気に暮らしてね(^▽^)/
紫苑(うずら)
2011/03/07 01:01
おはようございます・
ひなちゃん、誕生日おめでとう。
うさぎの年ってわからないんですが、14歳はとっても長生きなんでしょうか。
いつまでもぷーた君と一緒にラブラブ親子でいて欲しいです。
ごちそうを食べる顔が、とても幸せそうです。
ふぐぺそ
2011/03/08 05:49
権造おにーたん
ありがとうございましゅ〜!
ひなは安寿たんといっしょに4歳になりましたでしゅ!
バナナはね、パパがくれたのでしゅよ〜!
安寿たんのたっち姿を見て、
おかーたんが喜んでいましたでしゅ!
ひなも、権造おにーたんと安寿たんとおかんしゃんが
仲良く元気で過ごせるように祈ってましゅよ

安寿たん
安寿たんもおめでとうございましゅ〜!
ひなの目がなかなか開かなくて、ミミラおかーたんが
心配してくれてたの覚えてましゅ〜〜
おはぎ三姉妹で遊んだの楽しかったでしゅね〜!
パパは優しいのでとっても幸せでしゅよ〜
安寿たんも権造おにーたんとぴったんこで
ラブラブしてくだしゃいね


ひな
2011/03/09 17:21
紫苑おばしゃま
ありがとうございましゅ〜!
パパが時々言うのでしゅけど、
パパと紫苑おばしゃまのママと、ひなが似てるって〜
似てましゅか〜??
紫苑おばしゃまにも会ってみたいでしゅ〜!
パパとこれからもラブラブしましゅ〜
ひな
2011/03/09 17:26
ふぐぺそしゃん
ありがとうございましゅ〜!
ひなはまだ4歳なんでしゅよ〜
おかーたんは、あと30年は生きてやって言いましゅ。。
ひな、がんばりましゅよ
バナナを食べてる時は最高に幸せでしゅ〜!
パパにぴったんこするととっても安心できましゅよ〜
ひな
2011/03/09 17:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたん4歳♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる