ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS かわいいフグちゃん♪

<<   作成日時 : 2011/03/09 22:08   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           な、なんと!!

           ふぐ友の(勝手にそう呼ばせてもらってます〜)

           ふぐぺそさんから、退院祝いをいただきました〜







画像


           土鈴のフグちゃん。かわいい!!

           お口がセクシーなのと、ぷっくりなところがいいですね







画像


                横からです〜 まるいね〜






画像


               フグちゃん 「きーちゃん、お腹痛いの?
                       頑張って治そうね〜!!」






画像


            ふぐぺそさんのブログ、「おふぐな日々」には4コマ漫画も掲載されています。 

            その漫画「インディートノ」に登場するフグちゃん達のイラストをお願いしたら

            快く受けてくださったのです〜〜♪すごくすごく嬉しいです!!!

            会社に届く書類の窓開き封筒がぴったりサイズだったので、それを細工して

            まわりに地元の湾で拾った貝をはりつけました〜。

            トノくんたち、カワイイです♪ いつもおいしそうに何か食べてるとこが

            好きなんです〜。






画像


            アベニーぶるちゃんがいた小型水槽に飾らせていただきました〜

            ほんとにありがとうございました!




 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪
 ブログ村 にほんブログ村 観賞魚ブログ フグへ




             
               
            
 
                

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
イラスト、凄く可愛い手作りフレームで飾っていただいて、ありがとうございます。
以前は原画を人にあげるのはとても抵抗があったのですが、最近では大事にして下さる方になら、喜んで描こうって気持ちになりまして、描かせていただきました。
きーちゃん、早くよくなるといいですね。
私の絵が、遠い場所で飾られてるっていうのは、不思議な気分です。
ふぐぺそ
2011/03/11 08:04
ふぐぺそさん♪
いつも可愛い殿くん達と「インディー トノ」に癒されてます(^_^)
ダウンロードさせてもらって、飾りたいなぁなんて以前から思ってたのですが、まさか描いて頂けるとはo(^-^)o
ほんとにありがとうございます!!
土鈴のフグちゃんを、きーちゃんに見せたらまん丸な目で見てましたよ〜(^_^)
くまこ
2011/03/12 17:49
はじめまして。
私もアベニーを飼っているのでかわいいなぁ〜ってブログを拝見させていただきました。
その後きーちゃんは元気になりましたか?
元気のなかったアベニーを私は復活させることができなくて、先日悲しい思いをしました。
アベニー一人一人に個性があってかわいいですよね(‐^▽^‐)
またこれからもお邪魔させていただきます!
Y.S
URL
2011/05/20 17:28
Y・Sさん♪
はじめまして、コメントありがとうございます!
実は、きーちゃん・・
すんごく元気になりました!
落ち着いて赤虫を食べれなかったみたいで、
きーちゃん専用の部屋ではゆっくりと食事をして
体も元のようにふっくらしてきました(^^)
Y・Sさんのとこのアベニーちゃん達、かわいいです!
☆になってしまうと悲しいですね・・・
私も迎えてすぐに1匹が☆になりました。
やはり強いコと弱いコがいるのかな・・・って思います。
アベニーは個性が魅力ですね!
なかなかアベ達は写真を撮らせてくれないので
ブログの登場は少ないですが、よろしくです!
くまこ
2011/05/28 01:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
かわいいフグちゃん♪ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる