ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ママ頑張って!

<<   作成日時 : 2011/05/28 01:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


              ぷーたとうっ子ちゃんのお見合い (2007年2月)
              大阪から丹後まで来てくれました。
              




          ぷーたのお嫁さんで、ひなのママのうっ子ちゃんが具合が悪くて
         毎日気が気でないです・・・

         ぷーたの最愛の奥さん、ひなを産んでくれたママ。

         なんとかまた元気になってほしいです。みんなで祈ってます。






画像


                      上の左がひなです。 

         おはぎーずと呼ばれてた時代。うっ子ママ子育て大奮闘の日々でした!

                     おはぎ達みんな応援してます!  







画像


            うっ子ちゃんの飼い主さんのミミラさんちには
           ネザーのマゼンタくんがいました。ひなのチビ時代を、そーっと

         見守ってくれていました。そのマゼくんはこの間虹の橋へと旅立って行かれました。

         マゼくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

         マゼくん、どうか、うっ子ちゃんを見守ってください。




  


  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

        
         

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うっ子さん、ホンマ心配やで。。。
オレんトコでもミンナで早く元気になるように祈ってるで!!
お、おはぎーず!!
ひなちゃんとくっついてるんが安寿かな??

安寿もママのコトがちんぱいでちゅ。
ママ、早く元気になるように祈ってまちゅ。
パパとママがであったときのお写真、ステキでちゅ〜!!
見詰め合ってて、ラブラブな感じなのでちゅ〜!
権造&安寿
URL
2011/05/29 19:43
ご心配をおかけしました。
うっ子、復活しました!
ぷーたくんやひなちゃんたちおはぎーずの祈りが通じたんです、きっと。

あー懐かしい・・・
お見合いの日、ぷーたくんの一挙一動に笑ってしまった(ごめんなさい)こと、思い出しました。
おはぎーずも大切にされながら、
元気に暮らしているからうれしいです。

マゼはあちらでうー太郎やらら美と「お好み焼き うーちゃん」を
手伝うという話です。
バイト料はずむように、うー太郎に言っておかなければ・・。
・・・本当はまだ、マゼがいなくなったこと、信じられない気持ちがあります。時間だけがお薬なのかな。。。
ミミラ
URL
2011/05/30 01:45
権造くん、安寿ちゃん♪
うっ子ちゃん、元気になったみたいで良かったね!!
ぷーたもひなも心配してたよ。。
ララミばぁばがピピピっと元気をくれたのかな(*^^*)
おはぎな皆、可愛いよね!
右のおはぎは安寿ちゃんやで〜(^o^)

うっ子ちゃんとぷーたはすぐに恋に落ちたんよ〜
ラブラブカップルやね!
くまこ
2011/06/02 18:02
ミミラさん♪
うっ子ちゃん、良くなってきて本当に嬉しいです!
離れていても大事な家族ですから。。
まだまだ若いんだから!
ずっと元気でいてほしいです。
転移していなければいいですね。

ぷーたのあの様子は一生忘れません。(^-^)
おはぎたち、みんな大事にされていて嬉しいですよね!

マゼくん、バイトですか!
お好み焼き、あの小さなマゼくんがひっくり返してるのを
見たいですね(^-^)
虹の橋で楽しくすごしてるとこを頭に思い浮かべています〜
くまこ
2011/06/02 18:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ママ頑張って! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる