ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 石巻さんとクラウンローチ

<<   作成日時 : 2011/06/03 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 
画像


              石巻さん グッジョブd=(^o^)=b
 
              クラウンローチたち、みんなすっごく大きくなりました。

              一番小さくてガリガリだったなっちゃんが、

              一番大きかっただいちゃんに追い付きました。
 
              中くらいだったチュウタンが今は一番小さくなりました。








画像



             仕上げはおばちゃんがしといたよ〜






画像


      仲良く土管でお昼寝。 写真を撮ったら起きちゃった〜








画像


                    手前にいるのは、シフォンです〜〜







画像




             スジエビが小柄な青光メダカを食べてしまったので

             以前アベニーぶるちゃんがいた小型水槽を立ち上げて

             そこへスジエビたちを移しました。亀の餌にするには

             抵抗があったので。。f(^_^;






画像


           節電対策に。。 LEDライトをひとつだけ導入しました。

           これって、水草水槽には向かないですよね。。

               



          また節電対策を考えます。(^-^)/             

     



にほんブログ村 観賞魚ブログへ
 



     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんはー。

お久し振りですね。
節電対策に、私もプレコ水槽にLEDを使用してます。これで24Wから7.9Wまで電力落とせましたし、部屋の水槽は2日に1度は消灯日です!
LEDで水草は確かに無理がありそうですね・・・。
アヌビアスなんかは間接光でも充分なので、LEDでも保つとは思いますが・・・。
SPEED★KING
2011/06/07 20:27
SPEED★KINGさん♪
お返事遅くなりましたm(__)m
二日に一回はライトを消してるのですか〜
それは結構節電に。。。
ヒーターはまだ切れないですよね〜
やはり水草にはLEDだと頼りないですよね。
懲りもせずにグロッソに挑戦してるのですが。。(^_^;)
なかなか育ちません(;_;)
くまこ
2011/06/15 01:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
石巻さんとクラウンローチ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる