ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS きなこのおはぎ

<<   作成日時 : 2011/06/03 02:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           くまこ 「ひなたん、きなこのおはぎやで〜〜」



           ひな 「ああっ!ひな、きなこちゃんって呼ばれてたんでしゅよ!
                そんなに似てましゅか??」





画像


           くまこ 「似てるで〜〜 小さい時はもっとおはぎやったんやなぁ!
                丸くて・・・美味しそうやったやろなぁ!」



           ひな 「わーん おかーたんに食べられちゃう〜〜!」




画像


           ぷーた 「これはミミラさんちにひなを迎えに行ったときの写真やん!
                 もう、お父ちゃんはな、みんな可愛いてメロメロやったで〜」



           くまこ 「ほんまにコロコロやったなぁ〜






画像


           ぷーた 「ひなはお父ちゃんが入ってたキャリーに乗っかってたな!
                 この時からすでにお転婆さんやったもんな!」


           ひな 「ひなはいつでもおしとやかなレディでしゅよ。」






画像


           くまこ 「カワイイわぁ〜〜おはぎ三姉妹






画像


          ひな 「安寿たんとかむろたんでしゅね!ふたりに会いたいでしゅ〜!」


          ぷーた 「ほんまやなぁ〜 また遊びに行きたいな〜!!」






画像


          ひな 「るる太おじしゃまでしゅ!やっぱりイケメンなのでしゅ!」

       
          くまこ 「るる太くん、丸顔ですんごいカワイイんよね〜♪」






画像


          ひな 「うっ子ママ、またゴハン食べてないのでしゅか〜。。。
               ひな、ママが元気になれるように祈ってましゅ!!」


          ぷーた 「僕もうっ子ちゃんに元気になってほしいで!
                みんなでお祈りしてるで!!」



          くまこ 「またみんなで輪になって毎晩お祈りしようね〜!」








  よかったらぽちっとしてもらえたら嬉しいです!
  にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ





画像


          ぷーた 「僕のお母ちゃんは、ひなと同じ色やねんで〜!
                だから、ひなにくっついてると安心するんやで!」






画像


           ぷーた 「僕のお父ちゃんは黒くてかっこいいんやで!
                 優しいお父ちゃんなんやで!」








        こう見えてぷーたは血統書があります
        ご先祖様は、アメリカにいます。
        だけど、ぷーたは英語が苦手です。(内緒ね)









画像


                     ぷーたん、チビ時代  

















画像


               下腹部というか、足の付け根というか、そのあたりが
 
              モヤモヤ痛いです。何科に行けばいいのかなぁ。

              創の横も時々痛いです。

              少し前に内科に行った時は、問診と触診だけで

              「この流れでいったら過敏性腸症候群じゃないですか〜」

               って言われました。 何もなければいいけどね〜〜

              開腹してるから卵巣は大丈夫なはず。。

              なんか、病院に行きづらいです。休みも取りにくいしな〜〜。


              太り過ぎで腸かどっかに負担がかかってるのかもね・・・






               



  



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。
本物のおはぎも美味しいですが、ひなおはぎは、ほんとに可愛くて美味しそうですね(笑)
何の動物でも赤ちゃんは可愛いですが、うさぎの赤ちゃん、即お持ち帰りしたくなる可愛さですね。
いいなあ、うちにもお迎えしたい。

なんか年取って来ると、いろんな所が痛くなったり、今までなかった事がおきたりしますね。
体の事で心配だったら、はっきりわかる事以外は、まず内科に行って診て貰ったらいかがでしょう。
でも、働いていると、なかなか病院に行けないんですよね。
ふぐぺそ
2011/06/04 12:38
あ!!本当のおはぎでちゅ!!
ひなたんはきなこ、安寿はアンコのおはぎだったでちゅよね〜!!
とってもたのちかったちゅ!!
ひなたん、またお家に来てくだちゃいね!
おかんたんにゴチソウ用意させまちゅ!!

あかちゃん時代のパパ、とってもかわいいでちゅ〜!!
さすが安寿のパパなのでちゅ!!
パパ方のおじいちゃま、おばあちゃまのお写真は初めて見たんでちゅ!!
おばあちゃま、ひなたんと似ていまちゅ!!
おじいちゃまは、ららみおばあちゃまと似ていまちゅ!!
お会いちてみたいでちゅね〜。

うっ子ママが早くいっぱい食べて、元気になるように
安寿の一家も毎日祈ってまちゅよ!!

くまこちゃま、たいたいいっぱいあって大変でちゅ。
足の付け根は、リンパ節じゃないか、っておかんたんが心配してまちゅ。
しこりとかないでちゅか??
手術したトコって、あとで腹壁とかに癒着して
ひっぱられて痛かったりするそうなのでちゅ。
手術した病院で相談されたらいかがでちょうか??
くまこちゃまも元気で笑っててほしいのでちゅ。
安寿
URL
2011/06/04 18:48
ふぐぺそさん♪
お返事大変遅くなりましたm(__)m
ひなおはぎ、今はすごく大きくなりましたが、
暖かくていい匂いで食べたくなります(*^^*)
うさぎの赤ちゃんはほんとに可愛いですよね!
是非うさライフを…(^.^)

病院へ行きづらかったのですが、行ってきました〜
とりあえず腸のファイバー検査をするそうです。。
そういえば痛みもないのに血が出たこともありましたが、
痔だと思ってます。。f(^_^;
何かわかればいいなぁと思ってます!
くまこ
2011/06/15 00:56
安寿ちゃん♪
安寿ちゃんはぷーたと同じカラーだから、すごく
思い入れがあって、今でもブログで姿をみせてもらう度に
顔がほころんでしまうよ(*^^*)
おはぎ時代はほんとにみんな美味しそうやったね!
ぷーたんひなたん連れて遊びに行かせてね〜\(^o^)/
ぷーたの小さいときも安寿ちゃんに似てるね〜!
ぷーたのママとひな、似てるよね!
らら美ばあばとぷーたのパパ、雰囲気が同じかも!

うっ子ママ、少し元気になってくれて嬉しいよね(^-^)

リンパ節かもね??
ぐりぐりは多少あるんやけど、大抵の人があるよって
先生に言われたことがあるよ。。(--;)
そうかぁ、癒着とかありそうやね。。
スッキリすると思ってたけど、そういうことも起こってるかもね。。
今度、大腸ファイバー受けるんやけど、
念のためって感じみたいで、原因はわかるかどうか。。
とりあえず診てもらってくるね! ありがとう!
くまこ
2011/06/15 01:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きなこのおはぎ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる