ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの日

<<   作成日時 : 2011/06/21 01:13   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


            ひな 「パパ〜、大事なパパの日を忘れてましたでしゅ。。。」



            ぷーた 「ん?そんなん気にせんでいいんやで。
                  ひなが朝からゴハン食べへんかったから心配やったで。
                  おかーちゃんが飲んでたお薬飲ませてもらってから
                  すぐに食べ始めたから、ほんまにホッとしたで!」


 
            くまこ 「ほんまに心配したわ〜。
                 ひなちゃんは何度もぷーたの毛繕いしてあげるから、
                 いっぱい毛を飲み込んでしもたんやなぁ。」






画像


            ひな 「パパ〜、いつも優しくしてくれて 
                 ありがとうございましゅ



            ぷーた 「お父ちゃんは、ひなが居てくれてホンマに
                  幸せやで!すぐに元気になってよかったわ!」






画像


            ひな 「パパ〜、大しゅきでしゅ〜〜



            ぷーた 「お父ちゃんも大好きやで〜







画像



            くまこ 「あ〜〜 またくっついてるやん。
                 ホンマにラブラブ親子やなぁ






   にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ ブログ村に参加してます〜 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!









画像


              サワガニさんが抱卵しました。今まで何度か見ましたが、
            途中で自ら卵を落としました。今回はどうかなぁ〜。


              足が2本しかないサワガニさん、隔離していたのですが、
            思ったより元気でゴハンも食べてました。この間脱皮をしましたが
            すごく時間がかかり、もうダメかと思ったのですが、なんとか
            終えました。足が全部復活してスゴイ!と喜びましたが、
            爪が片方取れてしまいました。
            それでも、ゴハンを挟んでうれしそうに?落ち着くとこまで移動して
            食べていました。1匹でそのまま過ごさせていました。
            安心してたのですが、徐々に食べなくなり、今日動かなくなりました。
            せっかく脱皮がんばったのにね・・・

            カニさんの可愛い動きに結構癒されてたよ〜〜
            ありがとう、お疲れ様!










 
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたん、大丈夫でちゅか〜!?
おなかタイタイになったでちゅか!?
でも、すぐ治ったみたいで安心ちまちた〜!!
くまこちゃまとパパの優しい看病のおかげでちゅね♪

パパ〜!!安寿はパパの日を忘れてたんじゃないんでちゅ〜!
もうすぐパパのお誕生日でちゅから
お誕生日にプレゼントを贈ろうと思ってたのでちゅ〜!
おかん家では、記念日とお誕生日が近いと一緒にされるでちゅ。
安寿もついついおケチなおかんたんの癖が移ってちまったんでちゅ〜。

でちゅから、お誕生日を楽しみにしててくだちゃいね♪
安寿
URL
2011/06/22 22:02
安寿ちゃん♪
安寿〜、お父ちゃんの日と誕生日はすぐ近いから
いっしょくたでも何でも、安寿が覚えてくれてるだけで
すごい嬉しいんやで〜!
ひなが何も食べへんかってな、
お父ちゃんごっつぅ心配してたんやで!
おかーちゃんが大量に貰ってたプリンペランがあったから
おかんさんが安寿にあげたはるのを思い出して
ちょびっと砕いてあげたんやで〜
何時間か後にすごい大きなフンチ出たんやで〜!
そんなこんなで父の日どころじゃなくなってな、
バナナは今度のお誕生日までお預けって言われたで(*_*)

安寿がお祝いしてくれるん嬉しいで〜!
ぷーた
2011/06/24 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパの日 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる