ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたん6歳!

<<   作成日時 : 2011/07/01 23:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

今日はぷーたの6歳の誕生日です(*^-^*)

娘で、ひなの姉妹でもある安寿ちゃんからぷーたへプレゼントが届きました♪
ぷーたんひなたん、喜んでます! ありがとうございます(°▽°)
お誕生日会をしたいのですが、今は気分がちょっと落ち着かないので、落ち着いてからゆっくりとしたいと思います。



おばあちゃんが今入院しています。
もう時間がないという状況です。
いつかこういう日が来ると覚悟をしてましたが、まさかという感じです。
いつ病院から電話があるかわかりません。
もう話が出来ないのかと思うと悲しくてたまらないです…

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたん、6歳のお誕生日おめでとう。(o^^o)
nature lover
2011/07/02 08:02
パパ〜!お誕生日おめでとうなのでちゅ〜!!
安寿のお気に入りのオヤツをお送りしまちたよ♪
パパもひなたんもブロッコリの葉っぱに興味持ってまちゅ〜!!
それ、とってもおいちいんでちゅよ。
たくさん食べてくだちゃいね。

おばあちゃまのこと、また元気になられるように
安寿もにいたん、おかんたんと一緒に祈ってまちゅね。
安寿
URL
2011/07/02 09:31
遅ればせながら、ぷーた君、誕生日おめでとうございます。
これからも元気で、ひなちゃんとラブラブなところを見せ付けて下さいね。

おばあさん、心配ですね。
今の時期は、お年寄りは体調を崩しやすいですね。
回復するように祈ってます。
ふぐぺそ
2011/07/03 13:43
ぷーたくん 無事6歳おめでとう!
紫苑も6歳になったけど、
早々にうっ滞に陥ってしまいました。
今は回復してくれましたが、
もう6歳なんだよなぁ…って改めて気を引き締めました。

これからも元気でひなたんと仲の良い様子を見せてね♪
うずら
2011/07/03 21:11
とってもとっても遅くなってしまいましたが・・・。
ぷーたくん6歳のお誕生日おめでとうございます!!
これからも元気でひなちゃんと仲良く過ごして欲しいです♪
まりうり
URL
2011/07/07 16:33
nature loverさん☆
ありがとう!
僕、人間でいうたら50代なんやで〜!
まだまだ若いお父ちゃんでいるで〜!
ぷーた
2011/08/03 18:23
安寿ちゃん☆
ありがとうやで〜!!
お父ちゃん、もう6歳やで!
安寿がくれたおやつ、どれも美味しかったで〜!
ブロッコリーの葉っぱは、ひなといつも取り合いやねんで!
オオバコの葉っぱもなかない けるなぁ!
お祝いしてもろてお父ちゃんホンマに嬉しいわ〜!!

おばあちゃんな、うっ子ちゃんと同じ所へ行ってしもたんやで。。
前に面会行ったときに断られてな、
ほなら、おばあちゃんが元気なときに遊びにきてもらおうて
思ってたんやけどな。。
おばあちゃんな、僕らの写真見てニコッとしてくれてたんやで。。
急に悪くなってしもてん。。
優しかったおばあちゃん、僕忘れへんで!
ぷーた
2011/08/03 18:32
ふぐぺそさん☆
ありがとう!!
僕、人間でいうたらなかなかのオジサンやけど、
見た目は若いって言われるねんで!
ひなもいい子やし、これからもラブラブ見せ付けるで♪

おばあちゃん、7月10日に旅立ってしもたんやで。。
僕らもお見舞いに行きたかったな。。
僕、おばあちゃんの事ずっと忘れへんよ!
ぷーた
2011/08/03 18:37
うずらさん☆
ありがとう〜!!
紫苑ちゃんもおめでとう!!
僕ら、これからもずっと一緒の誕生日、
元気に迎えような〜〜!

お腹いたかったんや。。
僕も時々●が小さくなっておかーちゃんが心配してるで〜
でも、今のところ病院にはいってないで〜
お互い実は50代なんて、びっくりやんな!
ぷーた
2011/08/03 18:43
まりうりさん☆
ありがとうやで〜!
僕、若く見えるけど、ふぅあくんには負けるなぁ!
おかーちゃん、こっそり見ては、ふぅくん可愛いって
喜んでるで〜(^-^)
ひなとのラブラブ、ずっと永遠やで〜!
ぷーた
2011/08/03 18:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーたん6歳! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる