ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS アベニー にーたんが

<<   作成日時 : 2011/08/18 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像



  アベニーパファーのにーたんが転覆してます。

  お腹と左のお腹も膨れてます。

  何日も前からお腹の異常に気がついていましたが、

  食欲もあって元気だったので様子を見てました。

  昨日はすごくお腹が出てたのでこれは危ないと

  ココア浴と塩浴をしました。

  でも、遅かったかもしれません。。。

  にーたん、頑張って。。

  治療が遅くなってごめんね。。。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。にーたん、心配ですね… (;_;)

転覆だけなら絶食で対処可能ですが、お腹が膨らんだままになっているのは原因が何かはっきりしないですね…

にーたんが早くよくなりますように…
nature lover
2011/08/18 20:58
Nature lover さん☆
ありがとうございます。
お腹が異様に膨らんでしまって、時々クルクル回転してます。。
腹水と何かを併発してそうです。
腎腫大症というのもあるみたいですが、
若い 金魚の病気みたいですので違うのかな…
元気があったので油断してました。
にーたん、がんばってほしいです。
くまこ
2011/08/19 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アベニー にーたんが ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる