ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさっこパワー

<<   作成日時 : 2011/08/26 00:03   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ぷーたんひなたんの何気ない姿がいつも心を和ませてくれます。
たまたま、しっぽがはみ出してただけなのに、
「おかーたん ひなのしっぽにチューしていいでしゅよ♪」
って言ってくれてるっ と喜ぶ私…

ふたりが仲良く毛繕いしてる姿も微笑ましくてたまりません(*^-^*)

色々あって心が歪んで醜くなってどうしようもないのですが、特殊な消しゴムで消してくれる…
そんな ぷーたんひなたんが大好きです♪

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
そうそう、うちも普段は癒やし系ならぬ、いやしい系ですが、
見ているだけで和みます。
あっ、でも、ひなちゃんのサークルからちょこんと出たしっぽ。
私ならムギュっとしてしまうかも。
ミミラ
2011/08/29 02:24
ミミラさん♪
じゅじ君とるる太君、いやし系ですか(* ̄∇ ̄*)
ひなもそうですよ!
ひなのしっぽは、むっちりしっかり?してて、いつも誘惑されます〜!
くまこ
2011/08/29 18:28
ひなちゃんの寝顔、めっちゃ可愛いでぇ〜!!
お尻尾もふんわり癒し系やなぁ〜!!
安寿の尻尾もふんわり癒し系やけど、
安寿もいやしい系やねん・・・。

権造
URL
2011/08/29 21:20
権造くん♪
安寿ちゃんもいやしい系か〜(*^-^*)
やっぱりレディは美容と健康のためにいっぱい食べないとね!!(;^_^A
しっぽ、よくはみ出してていつも興奮しちゃうのよね(*^-^*)
くまこ
2011/08/31 00:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさっこパワー ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる