ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ジャージーやで〜

<<   作成日時 : 2011/11/02 18:35   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

くまこ 「ぷーたん、毛も揃ってジャージーらしくなってきたなぁ!」


ぷーた 「らしく って(`Δ´)僕は年中ジャージーやで〜!」


くまこ 「はは〜 そやなぁ〜!失礼〜!」


ひな 「パパはひなの自慢のパパなんでしゅ!パパにポフっと潜りこんだらとっても気持ちよくて安心なのでしゅ♪」


くまこ 「ひなたん、いつも気持ち良さそうにぷーたにくっついてるよね〜!」



私もぴったんこして寝たいです〜o(^-^)o


ぽちっとしてもらえたら嬉しいです→うさぎブログ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたパパもひなちゃんも、ジャージーらしいジャージーちゃんやんな!!
ホンマ、ジャージーちゃんにポフって埋もれたら、ごっつい幸せやんな〜!!
オレも毎日、安寿に埋もれさせてもろてるで!!
幸せやぁ〜♪
権造
URL
2011/11/03 00:39
権造くん☆
安寿ちゃんは見事にぷーたの毛質まで似てるよね〜!
ホワホワな安寿ちゃんに埋もれるのは最高やろうね(*^^*)
ぷーたんひなたんの間に挟まるのが至福の時やわ〜!
ジャージーって可愛いね!
くまこ
2011/11/07 02:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ジャージーやで〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる