ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 大ショック

<<   作成日時 : 2011/11/09 18:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひな 「パパ〜 おかーたんがね、ひなの大しゅきなナツメをダメにしちゃったでしゅ…」

ぷーた 「そうみたいやなぁ。おかーちゃん、夜中やのに、ギャー\(>_<)/ って言うてたなぁ。」


くまこ 「ごめんやで… 乾燥がまだ足りんかったみたいで、カビ生えてもうた…。あ、他の一袋は大丈夫やからな!」


ひな 「毎日もらえると楽しみでしたでしゅ… 悲しいでしゅ…」


くまこ 「ひなたんごめんなぁ… 来年もしまたもらえたら、もっとカチカチになるまで干すからね!」




丹後の曇り空で、今の時期に干し物をするのはなかなか厳しいですね(>_<)


ぽちっとしてもらえたら嬉しいです→うさぎブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜、ナツメかびが生えてもうたんか・・・。
ナツメって皮があるし、天日で干すんタイヘンかもやな〜。
うちはマシーンで干したけど、けっこう時間かかった、っておかんが言うてるで。
それから、ナツメな、100均で買ってきた乾燥剤と一緒にタッパに仕舞ってたら、
いつまでもカリンカリンやで〜!!
残ってる袋の方に乾燥剤入れてみて〜!!
権造
URL
2011/11/09 21:25
権造くん
そやねん。。。
もう大丈夫かなと思ってたけど、あかんかった〜
マシーンでも結構時間かかったんやね
一応乾燥剤入れてたんやけど、
実が丸いから中までは乾いてなかったみたい。。
もう一個の方には乾燥剤追加したよ!!
カビ生えませんように
くまこ
2011/11/10 17:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
大ショック ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる