ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ブロッコリーの葉っぱ

<<   作成日時 : 2011/11/20 23:34   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


           くまこ 「ぷーたんひなたん!ブロッコリーの葉っぱとってきたで〜!」


           ひな 「わぁ〜 大きな葉っぱでしゅね〜!!」

            
           ぷーた 「ほんまや〜!でっか〜い!」





画像


           ひな 「ブロッコリの葉っぱおいしいでしゅ






画像


           くまこ 「ぷーたんも食べるか〜?」

  
                                                                                                                                        
画像


           ぷーた 「おいしい!!安寿が誕生日にくれた天日干しの葉っぱも
                 すごくおいしかったけど、生の葉っぱもなかなかいけるな!」


             (安寿ちゃんは大阪に住んでいるぷーたの娘です〜)




画像


            ひな 「パパ〜、健康の為にしっかりお野菜食べてくだしゃいね


            ぷーた 「おかーちゃん、また畑行ってとってきてなぁ!」


            くまこ 「はいよ〜!青虫さんに食べつくされる前にとってくるで〜!」






                ばりばり食べてくれると嬉しいですね!




ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!ブログ村 
  うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村









       
                      

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ブロッコリーの葉っぱを、一生懸命食べているぷーた君とひなちゃんが抜群に可愛いです。
私のふぐ友の1人が、最近うさぎを飼い始めて、ぞっこんみたいです。
いいですよね、うさぎ。
いつ見ても可愛いです。
ふぐぺそ
2011/11/23 19:17
ふぐぺそさん♪
ありがとうございます(^_^)
実はふたりとも野菜はがっつく方ではなく、
しなしなになった頃に食べるのですが、ブロッコリーの葉っぱは匂いですぐに食べました〜
食べてる時のバリバリ音がいいです(^_^)
うさぎを迎えられた、ふぐ友さんは毎日癒されてるのでしょうね〜!
くまこ
2011/11/23 23:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ブロッコリーの葉っぱ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる