ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 仲良くゴハン

<<   作成日時 : 2011/12/12 01:43   >>

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


       ぷーた 「ゴハン ゴハン〜♪」



       くまこ 「ポリポリハーモニーが今日も聴こえてくるわぁ(^-^)」









 
画像


       ひな 「パパのゴハンも頂きましゅよ♪」


       ぷーた 「ああっ お父ちゃんのゴハンやでっ!」


       ひな 「パパは食べるのが遅いでしゅね〜。」


       ぷーた 「いつもなんだかんだ言ってお父ちゃんの分も食べるなぁ。。」


       くまこ 「ぷーたんはなんだかんだ言っても怒らへんよなぁ(^^)」





            娘に優しいぷーたです♪
            いや、ひなたんが強いだけかも(^^;)))






画像


              ぷーたのしっぽはよく埋もれてます♪








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ふたりとも、いっぱい食べててうれしいでえ〜!!
ぷーたパパもご飯取られるん!?
オレもご飯やオヤツ取られるでえ〜!!
安寿も食べるん速いんよ・・・。
オンナノコって、食いしん坊やんな・・・。
権造
URL
2011/12/13 21:57
権造くん♪
安寿もひなと一緒で食べるん速いんや!
まだお皿に残ってるのに僕の食べるんやで〜
オンナノコはほんまに強い…
あ、ひな、何も言うてへんで(^_^;
ぷーた
2011/12/14 18:47
美味しそうに食べてる姿は癒されますね(*^_^*)
ひなちゃん、パパの分取っちゃうのね。
我が家も晃姫がだいやの分を取ります。
それも食べてる野菜を・・・^_^;
時々だいやは取り返してたりして笑えます。
こんな元気なうさを見てると幸せ
yoshie
2011/12/15 10:33
yoshieさん♪
晃姫ちゃん、だいやちゃんの口から奪ってますか(^_^)
食べてるのが美味しそうに見えるのでしょうね!
ひなも、ぷーたが食べてるのを口から奪ってます…
たまに取り返してますf^_^;
ほんと、そんなやり取りも可愛くて見とれてしまいますよね(*^-^*)
くまこ
2011/12/15 23:19
ほんと、どこの世界でも女子の方が食べ物への執着が強いのかな?

ぷーたんはひなたんにご飯食べられてもじっと見守ってるんだね。

優しいね。

ぷーたんとひなたん一緒にいるところを見るとホッとする。

心が温かくなるよ。

いつもありがとう。

n❤er
nature lover
2011/12/17 14:29
nature lover さん♪
そうですね、女子は。。。(--;)
ひなは食べ物を前にすると見境がつかなくなります(-_-)
ぷーたもたまには取り返しますが、
あれだけひなパンチを受けても滅多に怒りません。w
ごくごくたまにパンチを返したらさらに何倍にもなって
返ってきます(((^^;)
ぷーたは優しいお父ちゃんですね(*^^*)
くまこ
2011/12/19 01:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
仲良くゴハン ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる