ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなのお願い

<<   作成日時 : 2011/12/29 01:31   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


             くまこ 「ぷーたんひなたん!サンタさんが来てくれはったみたいやで!」


             ぷーた 「わ〜い!!リンゴチップスと大麦やぁ!!」

             
             ひな 「バナナでしゅ〜!! いい匂いがしましゅ♪
                  あっ! ひながお願いしてたウエディングドレスもありましゅ!!
                  お嫁さんになるのが夢だったのでしゅよ〜






画像


             ぷーた 「ええっ!?お嫁さんにいくなんて、お父ちゃん聞いてへんで!
                   そんなん・・・許さへんで!!」


             ひな 「パパ〜・・ ひなはパパのお嫁さんになるのでしゅよ!
                 お空にいるうっ子ママの代わりにパパとラブラブ仲良く
                 するのでしゅ!そして、パパと一緒にうっ子ママの分も
                 長生きするのでしゅ!」


             ぷーた 「ひな・・・ お父ちゃん嬉しいで!!!」






画像


                くまこ 「ぷーたんよかったね♪
                     まずはバナナ食べる??」






画像


               ひな 「わぁ〜い♪バナナおいしいでしゅ〜!」






画像


               ぷーた 「やっぱりバナナは甘くておいしいわぁ〜!!」







画像


               ひな 「パパと一緒に食べるととってもおいしいでしゅね〜!」

                 
                ( 珍しくケンカせずに平和な感じで食べてました w )



               くまこ 「おいしかったか〜? ホンマにふたりともバナナ好きやなぁ
                    ひなたん、ウエディングドレス着てみる?」


               ひな 「着てみたいでしゅ〜♪」 




画像


               くまこ 「ひなたん よく似合ってるで〜!」


               ひな 「おかーたん うれしいでしゅ♪」






画像


               ぷーた 「ひな、よう似合うてるで!!!」


               ひな 「パパ〜!!うれしいでしゅ〜!」






画像


               くまこ 「ぷーたん、ブーツの中に蝶ネクタイが入ってたよ!」


               ぷーた 「ほんまやぁ! 似合うかなぁ?」






画像


               ひな 「パパ〜!とっても似合ってましゅ!かっこいいでしゅよ!
                    ひな、パパと結婚しましたでしゅよ



               ぷーた 「こんな可愛いお嫁さんもらえてお父ちゃん幸せやな。
                     うっ子ちゃん、お空から見てくれてるかな?
                     うっ子ちゃんの分も、ひなと長生きするからな!」






画像


               ひな 「サンタさん、ひなのお願い聞いてくれてありがとうございましゅ。
                    これからもパパとラブラブしましゅ!
                    うっ子ママに、ひなとパパは元気でしゅよって
                    言っておいてくだしゃいね♪」








    我が家にもサンタさんは来てました〜〜
    遅くなりましたが、やっと更新出来そうです(^^;)

    ぽちっとしてもらえたらうれしいです うさぎブログ村 

    にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

                      

  





 







             







   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ブーツ一杯の贈り物!ぷーたん、ひなたん良かったね〜。

ひなたんのウェディングドレス姿本当に可愛いです。もう可愛すぎる!!!

天国のうっ子ママもきっと喜んでますね…。

ご飯になるべく近づこうと必死に顔出してる2匹の写真何度見ても笑えます。^^; バナナ大好きなんですね!美味しい!って食べてくれると嬉しいですね。

くまこさんにもサンタさんからたくさん贈り物があったでしょうか… (*^^*)

n❤er
nature lover
2011/12/30 16:36
今年も本当に色々お世話になりました。

くまこさんの生き物への愛情に触れると、いつも心が温かくなりました。感謝します。

おうちの子たち、そして優しいだんな様と良いお年をお迎え下さいね。

n❤er
nature lover
2011/12/31 10:33
ごめんなさい。最後のクラッカーはないものと思ってください…。
nl
natre lover
2011/12/31 10:36
くまこさん、ぷーたパパ、ひなちゃん、あけましておめでとうございますやで〜!!

わあ〜!!ひなちゃんのウエディングドレス姿、
めっちゃ可愛いでぇ〜!!
ぷーたパパも蝶ネクタイ似合ってはる!!
うっ子ママの分まで、ひなちゃんとぷーたパパ長生きして
ず〜っとラブラブしててやぁ〜!!
オレと安寿も長生きするで!!

お鼻がむにゅ、って出てるトコがまた可愛いで〜!!

今年もよろしくやで!!
今年がくまこさん、ぷーたパパ、ひなちゃんにエエ年になるように
いのってるで〜!!
権造
URL
2012/01/02 00:14
nature loverさん
お返事大変遅くなりました。
ありがとうございます!
ひなに一度ウエディングドレスを着せたくて、
探したのですが見つからず、あわてて作りました。
行き当たりばったりでしたので適当なのですが
かわいいと言っていただけて嬉しいです〜(^^)
うっ子ママにも見せたかったです。
バナナの香りでふたりの鼻が(^^;)
私にはニューパチョコンが♪
nature loverさんはどうでしたか?

私はちびっ子達に癒されてるだけです〜〜
今年もよろしくお願いしますね♪

クラッカー・・?
くまこ
2012/01/20 20:11
権造くん
お返事おそくなりました〜〜
ありがとう権造くん!!
ぷーたもデレデレしてたよ♪
でもやっぱり後半は、そろそろ脱がせてくだしゃいって
ドレスをかじってたよ(^^;)
うっ子ママの分も、みんなで長生きしてね!

バナナパワーでふたりの鼻が・・
ホンマに好きなんやね〜!

こちらこそよろしくお願いしますね
くまこ
2012/01/20 20:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなのお願い ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる