ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵なガラスアクセサリー

<<   作成日時 : 2012/02/14 00:41   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


         高校の時の同級生がガラスアクセサリーの作家さんで、

       以前から見てみたかった作品を見に母と一緒に行ってきました。

       大丸の中をうろうろして、彼女の姿を一目見て、「あっ!!」とわかりました。

       卒業してから初めて会ったかもしれません。

       彼女は全然変わってなくて、とても輝いていました(^^)

       私は高校の時のおデブの体重に戻っていたので、ほんとはこんな姿を

       見せたくなかったのですが(笑) 

       作品は。。。

       すんごく可愛くて、母と騒いでいました。(^^)




画像


                カメさんにいっぱいお友達がくっついてます♪





画像


                  カエルちゃんがぴったり(^^)




画像


                    鳥さんも可愛いです〜〜!!






画像


                      全体で見るとこんな感じです♪





画像


                こんな可愛いのも♪ 玉になっていて、空洞の部分に
                石やビーズが入ってるんですよ〜





画像


                鳥さんのピアス♪ つけて仕事してましたが、
               なんだかホワホワ嬉しくなってました〜〜 






画像


                テントウムシのピアス(^^) な、なんとサービスで
                頂いてしまいました。 ほんとにありがとう!!







画像


               見ているとなんだか幸せな気分になる、
               不思議でとても可愛いアクセサリーです。(*^^*)
               また出店されるときには行きたいです!!

               14日まで京都大丸の1階入り口付近におられます。

               エクラ・ベリーさんです! 
                
 
               いっぱい可愛いアクセサリーを見れて、いろいろお話もできたし、
               楽しかったです!



           













テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
素敵なガラスアクセサリー ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる