ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎ型 わらのおうち

<<   作成日時 : 2012/02/14 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


           ぷーた 「わ〜い ワラのおうちやぁ〜!!」





画像


            ひな 「パパ〜 ひなも入りたいでしゅ〜!!」








画像


             ぷーた 「待ってやぁ! お父ちゃんもっと遊びたいねん!!」

           
              くまこ 「あ〜あ、ぷーたは〜。いつも夢中になるなぁ〜!」



              ぷーた 「やっほー!!ほりほり楽しいなぁ!!」






画像


               ぷーた 「いっぱいほりほりしたで〜!!」






画像


                ひな 「やっと、ひなの番でしゅ〜! 
                     この中は落ち着くのでしゅ!」






画像


                 ひな 「でもやっぱりほりほりが楽しいでしゅ〜!!」

          
                 くまこ 「ひなたんも楽しそうに遊んでるね〜♪」






画像


                 ひな 「ふぅ〜〜 満足でしゅ〜〜。」

 
                 くまこ 「わぁ、えらい頑張って掘ったねぇ〜!
                      喜んでもらえておかーちゃんは嬉しいで〜!」





画像


                 ひな 「パパ〜〜 ひなも一緒に入りましゅ〜!!」


                 ぷーた 「わっ 無理やってー!!」


                 くまこ 「あ〜 またむぎゅってなってるやん♪
                      もうちょっと大きいのがあったらええのになぁ〜。」






  爪切りの時には、ふたりとも逃げてこんな風にむぎゅむぎゅになってます(^^;)

  うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村


  こまちゃんの事を書こうと、膨大な量の写真を見返してますが、
  カメラ嫌いだったので、なかなか写真が見つかりません。。。(T_T)

  





 














           


 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ぷーたパパもひなちゃんも楽しそうや〜!!
そのワラのかけら、ホリホリして出したん!?
すごいな〜!!
安寿はワラのごろ寝ソファを齧って遊んでるで〜!!
やっぱり家族は同じことが好きなんやな〜!!

お家から、ひなちゃんのお尻だけ出てる写真がめっちゃかわいいで〜!
権造
URL
2012/02/14 21:48
権造くん
ふたりともすごい勢いでほりほりしたんよ〜!
ぷーたはわらのおうちが大好きで、
ひなよりも遊んでるよ(^^)
安寿ちゃんも齧るの好きなんやね♪
楽しそうに齧ってるんやろね〜(^^*)

ひなのおしり、こんな風に出てたらもしゃもしゃ
したくなるよね〜!!
くまこ
2012/02/14 23:24
ほりほり…?

わらのおうちをほっちゃうんですか(分解しちゃう?)。遊んでるのかな?

すみません!うさっこ飼ったことがないのでいまいちわかりません!^^;

今朝『しぜんとあそぼ』が「うさぎ」の回だったのすが、録画してあったのを早速見ました。うさぎの鼻がふにふに超高速で動いてるのが面白くてツボでした。(*^.^*)

うさっこってかわいいんですね。(って今更…^^;)

あ、『しぜんとあそぼ』動画がアップされてるのでリンク貼っておきますね。
http://cgi4.nhk.or.jp/eco-channel/jp/movie/play.cgi?movie=j_shizen_20100409_0253

暖かくして良い週末を!⌒(。・.・。)⌒

n❤er
nature lover
2012/02/18 18:08
nature loverさん
そのまま、ほりほり って意味と、
(アナウサギは土を掘って穴を作ってそこの赤ちゃんを産みます)
掘って齧って藁を引っ張って、破壊する というのも
ほりほり って言ってます(^^;)
あるうさ飼いさんは、「歯壊」って表現されてます〜(^^)

うさぎが取り上げられてたのですね!
後で見させていただきます♪
鼻の動きがたまらないですよね!!
私もよくガン見させてもらってますww

はい、うさっこ 可愛いです
くまこ
2012/02/20 23:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うさぎ型 わらのおうち ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる