ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 難しい〜

<<   作成日時 : 2012/02/23 02:19   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
見よう見まねでマカロンを作ってる途中です。
便利な粘土の型があると知って驚いてます。
フレンチクルーラーは手で作るの無理!って諦めましたが、型をいつかゲットしたいと思ってます。

ケーキのマグネットは市販のキットで作りました。
ホイップって難しいです。



今日も、ぷーたんひなたんはぴったんこしてます(^-^)





青光メダカくん、まだ治らず…(;_;)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。今日はどんより天気です。

ケーキの生クリームすごくリアルです!

それにクッキーやドーナツたち、こんなにちっちゃいのにすごくうまく成形できてますね〜!ポンデリングすごい〜!チョコチップクッキー美味しそう〜!

私のまん丸な太い指じゃとても作れないです!(>_<)

今日は気温は高いけど雨のためちょっとひんやり…。絶好のぴったんこ日和です!

良い週末でありますように…。

n❤er
nature lover
2012/02/25 14:23
こんばんは!

こんなものがあるとは知りませんでした!
ドールハウスのお店で小物を買ったり、シルバニアファミリー買ったりしてましたが、自分で作るのもありかなーと。
でも、これ難しそうなので、不器用な自分では無理かも・・・;
SPEED★KING
2012/02/26 02:13
nature loverさん♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
形は適当ですよ〜
昨日粘土の本を買ったので、またバリエーションが増えそうです(*^-^*)
まだカエルちゃんには挑戦してませんが、影たんを作ってみたいです〜
nature loverさんも是非粘土で遊んでみてくださいo(^-^)o
くまこ
2012/03/01 17:30
SPEED★KINGさん♪
お返事遅くなりましたm(_ _)m
そうですよね!
私も紙粘土ぐらいしか知りませんでした〜
シルバニアファミリー可愛いですよね!
是非作ってみてほしいです〜
すごくはまってしまうタイプじゃないかな〜 なんて期待してます(*^-^*)
最近はクラウンローチも作って遊んでますよ〜
くまこ
2012/03/01 17:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
難しい〜 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる