ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ピアススタンド?

<<   作成日時 : 2012/03/30 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


マクドで飲み物を頼むとついてくるプラスチックのマドラー、何かに使えないかと考えてました。

結果 ピアスをかけられるやん
ってピンときたので…
こうなりました(笑)
めっちゃマクド好きなんや って突っ込みは無しで… _(^^;)ゞ


後は下を何かに固定しないと、倒れます(>_<)

アップルパイが好きなのですが、作るの難しそうですね〜


ぷーたんひなたんは今日もラブラブです♪

画像



画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜!!すごいいいアイデア!!
そうやってたら、ピアスかたっぽどっかいったりせんでええよな〜!
おかん、よう「かたっぽない〜!」って言うてるもん。
支えについてるマクド製品もすごい〜!!

ぷーたパパとひなちゃん、ラブラブやな〜!!
安寿とオレもラブラブしてるで〜!!
権造
URL
2012/04/01 21:18
こんばんは!

私も20代前半の頃はピアスだらけでした。
耳だけじゃなく、瞼、鼻、唇、舌、ヘソetc。今では考えられませんw

それはどうでもいいとして、これはなかなかのアイデアですね!
このハンバーガーやポテトも手作り(?)なんでしょうか。
真ん中のピアスがオシャレですね!

ウサギの写真に癒されますw
SPEED★KING
2012/04/02 00:47
権造くん♪
エムのとこが丁度いい感じにピアスがかけられて、しかも2つやし、ピンときたんよ〜
確かにピアスかたっぽ無い!ってなるよねf^_^;
下の台を引き出しにして小さいのはそこへ入れてもいいなぁとか考えてるけどなかなか手が進まず…
ミニハンバーガーとかは粘土で作ったよ〜(*^-^*)

権造くんと安寿ちゃんのラブラブショットに癒されてるよo(^-^)o
くまこ
2012/04/04 01:03
SPEED★KINGさん♪
そんなにあちこちにピアスを(; ̄ー ̄A
よく質問されたと思いますが、舌って痛いのでは…f^_^;
今はされてないのですね〜 という私も両耳で七個開いてます(* ̄∇ ̄*)

ハンバーガーとか作ってみましたよ!
レタスの色が明るすぎると主人に指摘されましたが、ポップな感じでいいじゃないかと自分では納得してます(笑)

うさっこ達、触るともっと癒されますよ〜!
くまこ
2012/04/04 01:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ピアススタンド? ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる