ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS タルトとバラとメダカと…

<<   作成日時 : 2012/03/05 02:03   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
楽しい粘土遊び、続いてます(^-^ゞ
フルーツタルトだと言ってるのに、主人はピザやん って言います(;_;)

バラは、透明粘土の『すけるくん』を使ってます。

透ける… と言えば、スケルトンメダカでしょう!
と、スケルトンメダカを作ったつもりですが、透け具合が難しい…
骨のつもりで二色の糸を入れたら歪んでました(;_;)
もっと作って上達せねばq(^-^q)

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます!

シロメダカかわいい〜!(*^.^*) あ、スケルトンでしたね… ^^; すごく良くできてますよー!クラウンローチちゃんも愛嬌あっていいですね!

ごめんなさい。タルト、私も一瞬ピザかと思いました。^^;

色々作れて楽しそうです!

これでアクセサリーとかもできるのかな?

何か本を買って作ってるのでしょうか。材料の粘土もお勧めあったらまた教えてください!

雨のスタートになっちゃいましたね…。それでも少しずつ暖かくなっているので、メダかの活性も上がって嬉しいですね。

良い一週間になりますように…。

n❤er
nature lover
2012/03/05 08:06
nature loverさん
スケルトン・・にならず、シロメダカちゃんです(^^;)
ありがとうございます!クラウンローチは、うちのこの
模様を見て作りました。5匹とも作ってみたいです〜

あ・・・
nature loverさんまで・・・(T_T) (笑)
もうちょっと高さが必要ですね〜(^^;)
アクセサリーも出来そうですよ〜
マカロンのピアスとか売ってるのを見ました〜

粘土や本、記事にアップしました〜
よかったら見てください〜〜

メダカたち、結構姿を見られるようになってきました!
どんどん暖かくなってほしいですね♪
くまこ
2012/03/06 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
タルトとバラとメダカと… ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる