ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひなたん 5歳!

<<   作成日時 : 2012/03/06 23:45   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


        くまこ 「ひなた〜ん! お誕生日に安寿ちゃんからプレゼントが
               届いたよ! ぷーたんにはバレンタインやって♪」  

           (安寿ちゃんは、ぷーたの娘で、大阪で暮らしてます〜)


         ぷーたんひなたん 「わ〜い!!!」





画像


         くまこ 「こんなにたくさんくれはったで〜!!」






画像


         ぷーた 「安寿と権造くんのラブラブカードも入ってるんや!!」


          くまこ 「めっちゃ可愛いなぁ〜♪」 



          ひな 「おかーたん、早く食べたいでしゅ〜!!」


 


画像


          ひな 「ブロッコリの葉っぱ、おいしいでしゅ〜!」





画像


           ぷーた 「お父ちゃんも頂くで〜!!
                 お!これおいしい!!」






画像


           ぷーた 「おいしかったなぁ!!」



           ひな 「安寿たん、いつもおいしいの送ってくれましゅね♪」






画像


           ひな 「安寿たん、お誕生日おめでとうございましゅ♪
                5歳になりましたでしゅね〜!!
                もっともっと可愛くなって美うさ姉妹続けるのでしゅ♪」

 




画像


           ぷーた 「安寿、いつもありがとう!!
                 美味しいのいっぱいで嬉しいで〜!!
                 権造くん、病気が良くなるように、ホンマに祈ってるで!!」

 

           くまこ 「安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
                いつもふたりにありがとうね!
                おかんさん、チョコレートおいしかったです!!」   



画像


           くまこ 「おかーちゃんからはバナナのプレゼントやで〜〜!」

 
           ひな 「甘いカホリがしましゅ〜!!」






画像


           ぷーたんひなたん 「バナナ〜〜〜!!!」





画像


            ひな 「やっぱりお祝いのバナナは特別おいしいでしゅね♪」


           (ひなたんに 「ぶっ」って言われて奥にいるぷーたん。。。)




画像


                 ひな 「にんじんも頂きましゅよ〜!」




画像


               ぷーた 「バナナって、なんでこんなに美味しいんやろなぁ!!」






画像


               ぷーた 「ひな〜、お誕生日おめでとうさん!
                     これからもずっと仲良く元気でいこうな!!」


               くまこ 「ひなたん お誕生日おめでとう!
                     いつまでも可愛いひなたんでいてね!」


               ひな 「パパ〜、おかーたん、ありがとうございましゅ!
                   とっても嬉しいお誕生日でしたでしゅ!」




             

                 ひなたん5歳になりました〜!!
                 ずっと元気でいてね!!



ぽちっとお祝いしてください〜〜(^^)                    
うさぎブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなちゃま、お誕生日おめでとうでちゅ〜!!
安寿もバナナでお祝いちてもらいまちた!!
にいたんといっちょに食べたんでちゅ♪

オヤツ、安寿のお気に入りのを送りまちた♪
ぷーたパパにもひなちゃまにも、一緒のおいしいの食べてもらいたかったんでちゅ♪

5歳になりまちたが、ひなちゃまと安寿は永遠の美少女でちゅものね♪
これからも、ず〜っと可愛く元気に長生きちまちょう!
パパもず〜っと元気で長生きちてね♪
安寿
URL
2012/03/08 23:47
安寿たん
ありがとうございましゅ〜!!
安寿たんもお誕生日おめでとうございましゅ〜!!
バナナでお祝いしてもらえたでしゅか〜♪
おいしいオヤツ、いっぱいありがとう
いちごもうまうまでした〜!!

永遠の美少女!
そうなのでしゅ!!
おかーたんに美魔女っていわれましたでしゅ。。美少女の方がいい響きなのでしゅ!!
権造おにーたん、大変なのでしゅよね。。
パパと毎日良くなりましゅようにってお祈りしてましゅ!!
うん!!みんなで長生きしましゅ!!
ひな
2012/03/09 00:37
ひなちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます!!
プレゼントの美味しいおやつ、良かったねぇ。
これからもぷーたくんとラブラブで元気に過ごせますように☆
まりうり
URL
2012/03/09 15:02
全部の写真がもうすっごくかわいくて…

くまこさんがたっぷり癒されるの本当によくわかります…


ひなたん、5歳のお誕生日おめでとう!(遅ればせながら…)

これからもくまこさんを一杯幸せにしてあげてね。


n❤er
nature lover
2012/03/10 19:01
まりうりしゃん
ありがとうございましゅ!!
おいしいオヤツいっぱいでウキウキでしゅ♪
5歳だけど、まだまだ美少女なのでしゅ!
パパとこれからもラブラブで過ごしましゅよ
ひな
2012/03/14 18:33
nature loverしゃん
ありがとうございましゅ!!
おかーたん、ひなのあちこちにチューするんでしゅ。
ほわほわ癒される〜ってよく言ってましゅよ♪
ひな、何もしてないでしゅけど、頑張りましゅ!
ひな
2012/03/14 18:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひなたん 5歳! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる