ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS クラウンローチの日常

<<   作成日時 : 2012/03/14 21:59   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像






画像






画像






画像






画像






画像







画像







画像








観賞魚 にほんブログ村 観賞魚ブログへ
にほんブログ村 ぽちっとしてもらえたら嬉しいです♪







画像


      ぷーたの娘の安寿ちゃんと旦那様の権造くん、インコのもっちぃちゃんを
     作ってみました! ほんわかあったかくて仲良しなところを表現できてるでしょうか〜










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい!本物そっくり〜!

何度見ても感動しちゃいます。

こんな風に写真を撮って、物語を絵本にできたらかわいいですね。(*^.^*)

ほんわかしました。

n❤er (*^.^*)


nature lover
2012/03/17 11:22
nature loverさん
ありがとうございます(^^ゞ
ほんとに、クラウンローチ達ってこんな感じで、
食べてるか寝てるか、どちらかです(^^;)
粘土で作ることにこだわっていましたが、
今度は絵の具で色付けしてみます〜

粘土に興味があるのは中学、高校の時からで、
アクセサリーを作ってフリマで売ったりしてました。
あと、粘土で遊ぶのは、Frank Zappaさんのビデオで
粘土の映像が面白かったので・・・
一度やってみたいなぁと何年も前に考えていました。
Zappaさんのは、ちょっと過激ですが。。(^^;)

絵本ですか〜(^^)
目標にして作ってみたいです!!
くまこ
2012/03/19 01:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
クラウンローチの日常 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる