ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 貝殻

<<   作成日時 : 2012/04/01 15:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

お昼休みなう でございます。
昼休みにブログ更新してんじゃねえ! って言われそうですね(;´д`)

昨夜仕事を終えてから、主人と真っ暗な砂浜へ行きました。
何も怪しいことはしてません。
LEDライトを照らしながら貝拾いをしてました。
(十分あやしいかな…)

休みが少ないから…
こんな時間に(-_-;)
でもなんだか楽しかったです。
ホタテみたいな形のが気に入ってます。


はかりに乗ってボーっとしてるひなたん♪
マフマフに飛び込みたいです(*^^*)



うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
貝殻、キレイでちゅ〜!!
くまこちゃま、旦那ちゃまと夜の浜辺でデートだったでちゅか!?
ロマンティックでちゅ〜!!

ひなたん、巨マフでうらやましいでちゅ・・・。
安寿、あんまりおマフがないんでちゅ・・・。
安寿
URL
2012/04/01 21:21
安寿ちゃん♪
夜10時頃から浜辺に行ったよ〜!
夢中になってたらすぐそこまで波が来ててビックリしたよ〜!
そやね〜
久々のデート? かなf^_^;
明るい時にも行ってみたいな!

ひなは巨マフに見えるけど、ほとんど毛っ毛だよ〜
ムニムニさわりたいけど、ダメでしゅ!って怒られる(;_;)
安寿ちゃんはふわふわだからマフマフが分かりにくいのかな〜(*^-^*)
くまこ
2012/04/04 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
貝殻 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる