ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS こどもの日

<<   作成日時 : 2012/05/13 23:26   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

画像




           くまこ 「ぷーたん!こいのぼりやで〜!!」



           ぷーた 「えぇっ!こいのぼり!?」 







画像



            ぷーた 「わぁ〜い!! ・・・って、これ、パンの袋やん!!」


            くまこ 「なかなかええやろ〜?」


            ぷーた 「なんでやねん!それに、僕、もう子供ちゃうもん。
                   ひなのお父ちゃんやもん。」    





画像



              くまこ 「何言うてんの。
                    ぷーたはいつまでも私の可愛い息子やで!」


              ぷーた 「おかーちゃん・・・♪」






画像


 
               ひな 「パパは甘えたしゃんでしゅね〜!」







画像


     
               ひな 「パパ〜、いい子でしゅね〜♪」



               ぷーた 「なんや、ひな〜〜
                      でも、お父ちゃんのママはひなにそっくりやから、
                      甘えたくなるで〜!!」





画像


 
               くまこ 「あんた達はホンマに仲ええなぁ!
                     こいのぼり遅くなってごめんやで〜!」




               ぷーた 「あ、あれはただの袋やん。。。」





ブログ村に参加してます〜
ぽちっとしてもらえたら嬉しいです!!
うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村





画像



           クローバーがわんさか増えてます!

           隣のところは、カメの池になります!

           すごくおしゃれで楽しみです♪



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
か、可愛すぎます。。
面白すぎますぅ♥
うさS
2012/05/14 18:53
うさSさん
ありがとうございますww
こいのぼりをいつかあげたいな・・・と思って何年経ったか。。
ぷーたんは不服そうですね(^^;)
くまこ
2012/05/15 18:40
パパはこいのぼりで祝ってもらったでちゅか!?
にいたんは、紙のカブトで祝ってもらってまちた。
オトコの子はいつまでも、少年だからかわいい、っておかんたんも言ってまちゅ。
ひなたんに甘えてるパパもちゅてきでちゅ!!
安寿
URL
2012/05/19 01:47
安寿へ
こいのぼりっていうても、袋やで〜〜
おかーちゃん、ちょっとおケチやろ〜!
権造くん、カブト似合うよな!
そうか、権造くんも僕も、永遠の少年や!!
ひな見てるとついママを思い出すんやで〜!
ぷーた
2012/05/19 22:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こどもの日 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる