ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 権造くん、お月様へ・・・

<<   作成日時 : 2012/06/17 02:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


            ぷーた 「権造くん、お月様に単身赴任やなんて・・・
                  安寿の大事なダンナやったのに・・・
                  おかんさんの大事な家族やったのに・・・。」




画像


             ひな 「権造おにーたんが・・・。
                  また遊びに行って会いたかったでしゅ・・・。」



             くまこ 「ほんまに・・ 悲しいなぁ・・・。
                  おかんさんと安寿ちゃんの事を思うとなぁ・・・・。」




             ぷーた 「僕も寂しいで・・。 でもな、どうしても行かなあかんかったんやな。。
                   安寿にとっては、いつも一緒にいてくれた権造くんが
                   いなくなるのはホンマに悲しいことやんな。。
                   おかんさんもおつらいと思うで・・・。
                   安寿が今までこんなに権造くんに愛されて、
                   僕は嬉しかったで。ふたりでぴったんこして寝てるとこ
                   いつも嬉しく思ってたで。。」






画像


             ひな 「安寿たん、おかんしゃんが心配でしゅ・・・
                  ひな、優しい権造おにーたんが大しゅきでしたよ・・。
                  きっと、お月様からもずっと、安寿たんとおかんしゃんを
                  見守ってくれましゅよね!」 


             ぷーた 「そやで!権造くんはお月様に単身赴任してるだけや!!
                   一家の主やし、お月様からいつでも見守ってくれるよな!!」


             くまこ 「うん!権造くんの温かい心がずっと伝わってくるよね!!
                  安寿ちゃん、おかんさん、もっちぃちゃん、ぎんちゃん、
                  みんなの事ずっと見てくれるから、大丈夫やね!
                  私も寂しいけど・・・ ずっとずっと大好きだよ!!」








               ぷーたの娘の安寿ちゃんの旦那様、権造くんがお月様へと
              単身赴任へ出かけられました。6月7日でした。
              お邪魔して、権造くんにお会いさせてもらったことがあります。
              おっとり優しい権造くんの頭をナデナデさせてもらった時は
              ほんとに嬉しかったです。安寿ちゃんも権造くんにべったりの様子で
              いつも仲良しさんでした。
               いつか必ずこういう日が誰にもやってきますが、つらいものですね。。
              うさ家族、うさ親戚 と言えるうさちゃんが旅立つと寂しいです・・
              
               昨日変な夢を見ました。
              権造くんのお別れ会に出席してました。何百人という方が見えてました。
              おかんさん、安寿ちゃんだけでなく、たくさんの方に愛されてたよね・・
              っていうのが夢となって表れたのでしょうか。。
              私もずっと忘れません。いつもあたたかい気持ちにさせてくれて
              権造くん、ありがとうね!!




            権造くんとの思い出です。

            おかんさんのブログ 2007/9

            おかんさんのブログ 2009/4

            おかんさんのブログ 2010/5

            当ブログ 2007/9

 
            当ブログ 2007/10

            当ブログ 2009/4

            当ブログ 2010/4

            当ブログ 2010/4   




                 
                  
                                          



 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこちゃま、にいたんの事を記事にしてくださって、ありがとうでちゅ。
にいたん、安寿をおいて、単身赴任ちてちまいまちた。
でも、にいたんと安寿の心はつながってまちゅから、
ちょっとさみしいけど、安寿は元気にちてまちゅ。
おかんたんは何日かはず〜っと泣いていまちたが、
にいたんが、ウサ友さんを通じてメッセージ送ってくれて
それで、やっと心がつながってるって気がついて
今は、元気にちてまちゅよ。

離れて暮らすようになるのはさみしいでちゅが、
家族でちゅから、心はつながってまちゅ。
きっと、くまこちゃま、ぷーたパパ、ひなちゃんもつながってまちゅ。
だから、大丈夫なんでちゅ。
ありがとうでちゅ。

安寿
URL
2012/06/21 20:59
安寿ちゃん
そうだね、権造くんとは心がずっとつながってるから、
寂しくても、いつでも一緒だよね。
ぴったんこ出来なくていつもと違って、
落ち着かないかもしれないけど、
権造くんのあったかい気持ちは届くよね!
おかんさんも、権造くんとは遠く離れてしまったけど、
心はいつもつながってるって、そう感じられて
本当に嬉しいですよね。権造くんは大きな存在だから、
ぽっかり大きな穴が開いてしまったでしょうね・・
でも、いつか、おかんさんも権造くんと直接お話が
出来るとおもいますよ(^^)
私は、先代うさのくるみと、最後にお話ができました。
思い込みかもしれないけど、今でも信じてます(^^)

くまこ
2012/06/29 01:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
権造くん、お月様へ・・・ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる