ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーた 7歳!!

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:58   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 8

画像


         くまこ 「ぷーたん!7歳のお誕生日おめでとう!!」


         ぷーた 「わぁ〜!!おかーちゃん ありがとう!!!
               バナナや! やったー♪」



画像


         ひな 「パパ〜〜 お誕生日おめでとうございましゅ〜〜!!!
              ひなもいただきましゅよ〜♪」






画像


         ひな 「パパのバナナもいただきましたでしゅ♪」


         くまこ 「あ〜 ひなたん〜(^^;)
               ぷーたは優しいからなぁ!」






画像


         ぷーた 「あ。。ひなが食べてしもた〜 まぁ、いいか!」






画像


         ぷーた 「にんじんの葉っぱおいしいわぁ!!」


         くまこ 「それな、去年植えたにんじんがやっと成長してな、
               雪にも耐えたんやで!!」







画像


         くまこ 「これからも元気でいてな、ぷーたん♪」


         ぷーた 「うん!! 僕、年の割に若々しいって言われるねん!
               元気でおるからな!!」







画像


         ひな 「パパ〜 これからもずっと元気で優しいパパでいてくだしゃいね♪」


         ぷーた 「うん!!お父ちゃんはこれからもひなと一緒に元気で
                                         いるからな!!」




        7月1日はぷーたの誕生日でした♪  
        ぷーたん、可愛い娘がいるからなのか、若々しいです(^^)


 おめでとうのぽちをお願いします

 うさぎブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村










 





 
        
  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
パパ〜!!お誕生日おめでとうございまちゅ!!
おかんたんがバタバタちてて、プレゼント贈るの忘れてまちた〜!
でも、送るので、待っててくだちゃいね!
パパにはず〜っと長生きちて、
ひなちゃんとらぶらぶちててほしいんでちゅ!!
安寿
URL
2012/07/08 22:01
いいなぁ、いいなぁ〜
やさしい飼い主さんでぷーたお兄ちゃまがうらやましい。
わたちの飼い主は鬼ですっ!
お誕生日なのに、ごはんもおやつもいつも通りで、
嫌な撮影会だけはありましたよ。
ケーキは飼い主だけ食べてました。
わたちのお誕生日なのに…
酷い飼い主でしょ?
わたちもくまこさんのところに行きたいなぁ…
あ、でもひなちゃんとのラブラブは邪魔しちゃ悪いからやっぱり遠慮するね(^m^)
紫苑(うずら)
2012/07/08 23:02
ぷーたくん、お誕生日おめでとう
ひなちゃんと一緒だから若若しいね
いつも優しいぷーたくん、
ずっとひなちゃんとラブラブ元気でいてね
yoshie
2012/07/10 09:01
安寿ちゃん
安寿、ありがとう〜〜
お父ちゃん、7歳になったんやで〜〜
バナナは、1本で売ってた高級バナナやって!
おいしかったで〜!
あ、まだまだつらい時期やのに、
気使わんといてや〜!
お父ちゃんは、安寿が元気でおってくれたら
それだけで幸せなんやで〜!!!
ぷーた
2012/07/11 00:20
紫苑ちゃん
紫苑ちゃん、お誕生日おめでとうやで〜!!
僕ら、7歳になったけど、
まだまだ若いよな!!
え、ご馳走なかったの??でも、いつも
いい写真撮ってもらえてうらやましいで〜!!
まぁ、僕は全然モデル出来ひんけどな〜〜
この1年もお互い元気でいような!!
ぷーた
2012/07/11 00:24
yoshieさん
ありがとう〜〜!!
僕若々しいって言われたら嬉しいな!!
おかーちゃんにはおっさんクサイって時々言われるねん・・
でも、ひなとずっと元気でいられるように
頑張って筋トレするわ!!

(よくひなに乗っかってます。。^^;)
ぷーた
2012/07/11 00:28
こんにちは
遅ればせながら、ぷーた君の誕生日、おめでとうございます。
相変わらず、ラブラブぶりを見せつけられてしまいましたが、ひなちゃんとくっついてる写真が一番好きです。
これからも、長生きしてね。
ずっと楽しみにしていますから。
ふぐぺそ
2012/07/13 16:43
ふぐぺそさん
ありがとう!!
僕、ほんまにひなが好きやで〜!
だからいっつもくっついてるんやで〜!
暑いから移動してもひながまたくっついてくるねん。
まぁ、そこが可愛いところなんやけどな〜!
僕いっぱい牧草食べて長生きするからな〜!!
ふぐぺそさんも夏バテせんように気ぃつけてな〜!
ぷーた
2012/07/18 21:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーた 7歳!! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる