ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS うっ子ママへ

<<   作成日時 : 2012/07/30 00:37   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


ひな 「うっ子ママ、お月様でお元気でしゅか?もう一年になりましたでしゅね。そちらには、らら美ばぁばと、うー太郎じぃじ、マゼおじしゃんがいましゅよね!ひな達のもうひとりの兄弟のつきたんにも会えましたでしゅか?ひなはパパと毎日ぴったんこして寝んねしてましゅ。おいしいゴハンもいっぱい食べてましゅよ!ひなはとっても幸せでしゅ!
ママ、また夢で会いましょうね!これからもずっと大しゅきでしゅ!」








うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
もう一年になるんでちゅね・・・。
ママ、ららみおばあちゃま達と、お月さまで幸せにしててくれまちゅね。
安寿の大事なおにいたんもお月さまに行っちゃったので
きっと、にいたんもママに挨拶して、
一緒に仲良くしててくれると思いまちゅ。
ママ、にいたんがお月さまで浮気ちないように見張っててでちゅ〜!!
安寿
URL
2012/08/05 18:09
安寿たん、
ママがお月様に行ってもう一年が経ちましたでしゅね。
ママのお見舞いに行けなかったのがちょびっと心残りでしゅ…。
安寿たんもひなも、ママの分いっぱい長生きしましょうね!
きっと、権造おにーたんの事、見張ってくれましゅよ!!
ひな
2012/08/08 01:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うっ子ママへ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる