ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS カメの叫び

<<   作成日時 : 2012/08/08 01:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


画像
画像
画像
















                       助けを呼んでるように見えませんか・・・(^^;)

                     こんなに可愛がってるのになぁ。。。(笑)

                     

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
「出して〜!」っていうてるように、
たしかに見えますね〜!
でも、きっと、お外の世界に興味があるだけで
くまこさんのお家での生活に満足してると思いますよ〜!!
権造おかん
URL
2012/08/12 23:46
こんばんは。

面白い光景ですねw
でも、これはくまこさんちで飼われてるんですか?!けっこうな数ですね;

魚を買いに行くお店に1匹大きな外産のカメ(種類がわからない)がいますけど、よく人に馴れてます。私が行くと、餌を食べるのをやめて寄ってきます。
しゃがみ込んで水槽を覗いていると、大きな図体で膝に乗ってこようとするのでちょっと困りますけどw
頭を撫で、甲羅をさすり・・・これがいつものお店での習慣ですw
SPEED★KING
2012/08/13 02:34
権造おかんさん
お返事遅くなりました
やっぱり見えますよね(^^;)
家に帰るのに捕まえようとすると、すんごい速さで逃げます・・
満足してくれてるといいなぁ〜〜と思います(^^)
ごはんの時はキラキラお目目で見てくれますが・・w
くまこ
2012/08/25 00:11
SPEED★KINGさん
お返事遅くなりました
みんなでそんな〜。。って言いたくなりましたよ〜
次々とやって来て、7匹になりました。(^^;)

そのカメさん、ほんとに人懐っこいですね〜!
家で飼っていたら、一緒に寝れそうですね
会ってみたいです〜〜〜
くまこ
2012/08/25 00:14

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カメの叫び ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる