ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS お外で遊ぶのでしゅ

<<   作成日時 : 2012/11/05 21:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像







画像







画像






画像







画像







画像







画像







画像








画像







画像







画像








画像








   10月4日のにわんぽでした〜〜


  うさぎブログ村 にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
パパとひなちゃん、お外でうさんぽ、楽しそうでちゅ〜!!
おいしそうな草がいっぱいでちゅ!
安寿は食いしん坊でちゅから、うさんぽせずに食べてばっかりになりそうでちゅ〜!!
安寿もパパとひなちゃんと一緒ににわんぽしてみたいでちゅ〜!!
安寿
URL
2012/11/06 21:54
こんにちは

ずいぶんと立派な庭が出来上がりましたね。
ひなちゃんとぷーた君も気持ち良さそう。
元気にはねまわっているところ、実際に見てみたいです。
癒されますね。
ふぐぺそ
2012/11/07 12:34
わぁ〜♪いいなぁ〜(*^_^*)
うさんぽ、楽しそうですね。
ひなちゃんとぷーたくん、喜んでたでしょう
素敵なお庭ですね。
また元気ににわんぽの様子を見せてくださいね。
yoshie
2012/11/07 20:33
安寿ちゃん
葉っぱ、いろいろ植えてるけど、
芝生を食べてたよ(^^;)
ひなはお外でも伸ばし伸ばししてたんよ〜〜
ぷーたはあちこち探検してたけど、
ひなはちょこっと動いてはまた端っこに戻ってたよ〜
安寿ちゃんも一緒に遊べたらいいなぁ〜(^^)
くまこ
2012/11/08 23:50
ふぐぺそさん
田舎に引っ越すまではこんな庭は夢のまた夢でした。
おばあちゃんに見せたかったなぁって思います。。
ぷーたはどこでもあまり物怖じせず走ります(^^)
ひなはちょこっとずつ走ってました〜
普段は狭いサークルの中なので、いっぱい遊ばせたいです!
くまこ
2012/11/08 23:56
yoshieさん
庭は、配置だけを伝えて後はみんな造園屋さんが
考えて造ってくれたんです〜
ぷーたとひな、カメ達に喜んでもらえるような
庭が出来て嬉しいです(^^)
だいやちゃんと晃姫ちゃんの畑を見て、
うちも色々と庭の横で作ってます♪
また暖かい日にうさんぽします〜
くまこ
2012/11/09 00:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お外で遊ぶのでしゅ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる