ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々 レジン

<<   作成日時 : 2012/12/08 21:06   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像
今年は危険物取扱の乙4を受けなければならず、頭が悪い私はかなりしょんぼりしていましたが、なんとか合格することが出来ました。物理とか難しくて絶対アカンわ と思っていましたが、五択の神様が答えを導いてくれました(笑)

夏頃から何度か夜中に胸の圧迫痛と吐き気で目が覚め、病院に行きましたが特に悪い所は無くて、ストレスなんじゃないと言われました。危険物の試験がよほどストレスなんだなと頭をよぎりました。しかし、合格とわかり二週間程経ちましたが、胸の痛みはあります。ホルター心電図をツイ友さんとお義兄さんから随分前に勧められていたので検査をして頂きました。治療が必要な事は無かったのですが、脈が徐々に伸びてまた元にもどるという症状がありました。それは自覚してましたので、気のせいじゃなかったんや〜と思いました。自分では脈が飛んでるように感じていました。何はともあれ、心配はいらないとわかりホッとしました。
一昨年、子宮筋腫が見つかる前ですが、夜中に胸痛で息が苦しく声も出ず、少しも動けず、隣で寝ていた主人に訴える事もできない という事がありました。20分位経ったのは時計を見て把握してましたが、その後の記憶が無いんですよね(>_<)
それも神経痛だったのでしょうと言われました。怖い病気じゃなくて嬉しい反面、今度こんな事があったら治まるまで我慢するしかないのかと思うとちょっとイヤです(笑)

心電図がよくわかるサイト →超初心者のための目で見る心電図教室

こちらを見させてもらいましたが、ウェンケバッハ というのが近いのでしょうか(・_・;)


…長くなりましたが、
そういう事で、今は好きな事をしてます(* ̄ー ̄)
レジンにまたはまってます〜〜
中の絵のモデルは、もちろん、ぷーたんひなたんです♪


うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこちゃま、試験合格おめでとうございまちゅ〜!!
さすがでちゅ!!
レジンのパパとひなちゃんもかわいい〜!!

胸痛いの大丈夫でちゅか?心配でちゅ。
おかんたんは、前にいろいろストレスあったときに
肋間神経痛ってのになって、痛かったそうでちゅ。
くまこさんもそんな感じなのでちょうか・・・。
早く痛くなくなるように祈ってまちゅ。
安寿
URL
2012/12/10 22:59
安寿ちゃん♪
ありがとう(*^-^*)
ホンマにあかんわと思ってたからビックリしたんよ〜
椅子に座って勉強したら眠くなるから、サークルに体つっこんで寝そべって、ぷーたんひなたんに教えてもらいながら勉強したよ!!
おかんさん、肋間神経痛やったんやね(>_<)胸も痛くなるんやね…
これは毎日ずっとなるんじゃないから、大丈夫かな〜(^_^)

ぷーたんひなたんのレジン、また作りたいよ〜o(^-^)o
安寿ちゃん達のもチャレンジしてみようかな〜!
くまこ
2012/12/11 23:55
こんばんは。

試験合格、おめでとうございます!
いやー・・・これ私も学生時代に受けたんですが、まったくダメでしたw
それに比べれば有機溶剤作業主任者の試験とかラクだったなーとw

それにレジン、かわいいですね!前よりもクオリティーが格段に上がってませんか?w普通に雑貨屋さんとかに置いてそうですw

深刻な病気でなくとも、それに耐えなくてはならないのですから、本人からしたら同じようなものですよね。
私も最近仕事中に突然気分が悪くなったり、目の周囲がピクピク痙攣したり、ストレスから色んな症状で出ています。
SPEED★KING
2012/12/16 17:12
SPEED★KINGさん
ありがとうございます〜〜
物理なんてチンプンカンプンですよ・・
でも、その辺りはあまり試験に出なかったんで助かりました〜
有機溶剤・・・?
特殊な?試験を受けられたのですね〜〜
どういうものか想像がつきません(^^;)

レジンはまだまだ頭の中にあるものが作れません〜
だけど、そう言ってもらえると嬉しいです!

そうなんですよね〜
ストレスから来てると言われても実際いろんな症状が出てるのよーって
訴えたくなります〜〜
仕事中に気分が悪くなるとつらいですね・・(><)
目の近くのピクピクってストレスからなるのですね。。
お互い発散方法を考えなくちゃ ですね
くまこ
2012/12/19 00:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
久々 レジン ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる