ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ぷーたんひなたんから、ハート

<<   作成日時 : 2013/02/14 21:53   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


ぷーたんひなたん 「僕達から皆さんに、ハートを送るで〜♪」



画像


ひな 「パパ大しゅきでしゅ〜♪♪」






画像


ぷーた 「お父ちゃんも大好きやで〜♪♪」


くまこ 「ラブラブですなぁ♪♪」




画像


グッピーのチビ達、食べられずに生きてます(>_<")

前はすぐに親に食べられていたのですが、不思議です('_'?)







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パパとひなたんでハート形!
とってもちゅてきでちゅ〜〜♪
ラブラブでとっても幸せそうで、安寿も幸せな気分になりまちゅよ〜!!
これからもいっぱいラブラブみせてくだちゃいね〜!!
安寿:
URL
2013/02/17 23:48
こんにちは

バレンタインはもう終わってしまいましたが、ひなちゃんとぷーた君のラブラブぶりに癒されました。
2羽でハート型になっているのもいいですね。
いつまでも、ラブラブでいて貰いたいですね。

ところで、ウサギってなかなか飼い主に抱かせてくれないって聞いてますが、ほんとにそうなんですか。
ひなちゃんとぷーた君を見てると、そんな感じがしないのですが。

2羽のハートマーク、しかと受け取りました。
ふぐぺそ
2013/02/18 12:46
安寿へ
いつもひなとハート型になってるんやで(*^_^*)
お父ちゃんの行くとこ行くとこに、ひなが来るんやで〜
安寿ともハート型になりたいなぁ♪
安寿が楽しく暮らしてるの見て、お父ちゃん達も幸せやで!
ぷーた
2013/02/23 01:13
ふぐぺそさんへ
僕らのハート受け取ってもらえたんや!
頭くっつけてたら、ハートになってるって、
おかーちゃんが喜んでるで!
僕もひなも抱っこ嫌いやねん。
爪切りかブラッシングされるからやねん。
抱っこされたら、歯ぎしりしてしまうねん。。
ぷーた
2013/02/23 01:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぷーたんひなたんから、ハート ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる