ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS ひな 6才!

<<   作成日時 : 2013/03/06 23:31   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像


           くまこ 「ひなたん、お誕生日おめでとう!!」


             ひな 「わぁ〜い! お誕生日でしゅ〜!!」






画像


             ひな 「この間おばーたんがまた作ってくれたリンゴチップスと
                  バナナチップスでしゅ〜!!」







画像


            ぷーた 「お父ちゃんも頂くで〜!! おいしいなぁ!!」






画像


             ひな 「うまうまでしゅ〜!!!」







画像


             ひな 「ニンジンも食べて綺麗になりましゅよ〜!!」






画像


             ひな 「お誕生日、うれしいでしゅ〜!!!」






画像


             ぷーた 「ひな、お誕生日おめでとうやで!!
                   こんなに可愛い娘がおってくれてお父ちゃん幸せやで!!」



             ひな 「パパ〜〜 うれしいでしゅ〜!!」






画像


             ぷーた 「バレンタインの時、安寿からプレゼントもらって
                   お父ちゃん、嬉しかったで〜!!!」

        (安寿ちゃんは大阪で暮らしているぷーたの娘です〜)




画像


             ひな 「ひなも嬉しかったでしゅよ〜〜!!!」






画像


             ぷーた 「お父ちゃんの大好きなブロッコリーの葉っぱ
                   すごいおいしかったで〜〜!!」






画像


             ひな 「ひなも頂きましたでしゅよ〜!! 
                  つい、パパのももらってしまいましたでしゅ〜!」






画像


             ぷーた 「おかーちゃんにまでプレゼント、ありがとうな〜!!」


             くまこ 「うさちゃんのポーチ可愛くてお気に入りですよ〜!!
                  チョコはおとーちゃんも頂きました〜〜♪」




画像


             ぷーた 「安寿、お誕生日おめでとう!!
                   権造くんの分もいっぱい長生きして、
                   いっぱいおいしいもの食べて、元気でいてな!!!」



              ひな 「安寿たん、お誕生日おめでとうございましゅ〜!!
                   この一年も元気に過ごしてくだしゃいね♪」



              くまこ 「安寿ちゃん、お誕生日おめでとう!!!
                   日に日にぷーたに似てきてるような・・・
                   可愛い安寿ちゃん、もっちぃちゃんとぎんちゃんと
                   仲良くね〜〜!」




      
                    
 ぽちっとお祝いしてもらえたらうれしいです〜〜
 うさぎ にほんブログ村 うさぎブログ ジャージーウーリーへ
にほんブログ村







  

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ひなたん、6歳おめでとう!
紫苑とは、血は近いし、性別も同じだから、
ちょっとした角度の時、とても似ているなと思います。
これからも沢山食べて出して、また元気な1年を送ってください(^▽^)
うずら
2013/03/07 21:15
うずらしゃん♪
ありがとうございましゅ〜!
ひなと紫苑おばしゃまは、とっても近い親戚でしゅから、やっぱり似てるのでしゅ!
パパの分もごはんいっぱい食べていっぱい出しましゅよ!
ひな
2013/03/07 21:25
おはようございます。
ひなちゃん、6歳の誕生日、おめでとうございます。
ごちそう、たくさん食べられて、とっても幸せそうですね。
娘の成長を見守るぷーた君も、可愛らしいですね。
優しいくまこさんの元では、誰でも幸せになれます。
ひなちゃんもぷーた君も、言葉が喋れたらきっと「幸せでしゅ〜」って言うでしょう。
これからも、たくさん食べて元気に長生きしてね。
ふぐぺそ
2013/03/08 07:41
ふぐぺそしゃん♪
ありがとうございましゅ〜!
ごちそうとってもおいしかったでしゅよ〜!
ひなも、パパの事かわいいって思いましゅ!!
おかーたんが、そう言ってもらえてうれしいです〜
って言ってましゅよ〜!
ひな、巣作りしてしまったから
昨日今日とあまり食べてないのでしゅ。。。
でも、ごはん、明日はいっぱい食べましゅ!!
ひな
2013/03/09 00:35
ひなたん、お誕生日おめでとうでちゅ〜!!
一緒に6歳でちゅねっ!!
これからも、パパとラブラブで元気で幸せに長生きちてくだちゃい!!
安寿もにいたんの分まで頑張りまちゅよ〜!!

パパ、バレンタインのプレゼント、喜んでくだちゃって
とってもうれしいでちゅ〜!!
パパの好きなものをおかんたんに買ってもらったのでちゅ。
ひなたんといっぱい食べてくだちゃいね〜〜!!
安寿
URL
2013/03/09 01:05
安寿たん♪
6才になりましたでしゅね〜!
パパとラブラブ過ぎでしゅが、これからも元気にすごしましゅよ!!
権造おにーたんも、きっとお空からお祝いしてくれてましゅよ ̄(*^-^*) ̄

パパへのプレゼント、すごく喜んでましたでしゅ!
ひなも一緒に頂きましたでしゅ♪
いつもありがとう♪
ひな
2013/03/11 00:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ひな 6才! ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる