ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS JOURNEY Kanazawa&movie

<<   作成日時 : 2013/04/10 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


随分と日が経ってしまいましたが・・

      ライブのレポートなんかは苦手なので、

      まずはセットリストを。。


      2013 3/17 金沢歌舞伎座


Separate Ways
Any Way You Want It
Ask The Lonely
Send Her My Love
Only The Young
G solo
Stone In Love
Keep On Runnin'
Edge Of The Blade
Faithfully
Lights
Stay Awhile (acoustic)
Key solo
Open Arms
Just The Same Way
Escape
Dead Or Alive
G solo
Wheel In The Sky
Don't Stop Believin'
encore
Be Good Yourself
Lovin' Touchin' Sqeezin'



         東京ではSend Her ・・ ではなく、Who's Cryin' Now でした。

         最後の曲では、Neal さんの息子さんとJonathanさんの娘さんも登場!

         私は2階席だったので、良く見えたけど何かものたらない感じでした。

         VocalのArnelさんはとにかく動き回っていて、観客を盛り上げてくれました。

         WOWOWで観た東京武道館でのライブよりも声の調子がよかったように思います。

         Nealさんのギターはやっぱり神様級でした。

         遠過ぎて手元が見えなかったけど、近くに居ててもあの指の動きは

         見えなかったでしょう。(笑)

         ドラムのDeenさん、歌が上手い! すっかりファンになってしまいました。

         時折感じるメタル系の音、かっこいいドラムです!!

         (1989年のBAD ENGLISH でも来日されてたんですよね

         その時はNealさんばっかり見てました。。)     

         メンバー全員が上手いので、コーラスが美しい・・・(*'_')


          JOURNEYのライブに初めて行きましたが、痛感したのが、

         私、こんなにJOURNEY好きやったんや!! って事でした。

         何言うてんの って感じですね。。 中学の頃から聴いていて、

         なんでいままでライブ行かなかったんだろうって思いました。

         ホントにLIVEに行けて良かったです!!

Kanazawa show was amazing !




画像


         金沢城? 写真はこれしか撮ってない・・せっかく丹後から4時間45分かけて

         走ったのにねぇ。。。。。





画像


         Nealさんのソロアルバムを買いました。ステッカー貰えました!
   
         めちゃくちゃかっこいいアルバムです♪





画像


         JOURNEYの映画、これは必見です!

         Arnelさんに起こった実際のお話、ドキュメンタリーで、

         バンドのヒストリーやライブやツアーの舞台裏なんかも見れます。

         まだ見てない人は是非是非観て欲しいです!!






画像


         Deen Castronovoさんが歌っているというので買いましたが、

         私の苦手なダンスリミックスみたいな仕上がりでした。

         普通に歌を聴かせてくれーーーと発狂しそうになりました。(笑)

         あぁ、また来日してくださいね〜〜!!!






画像


          ぷーたん ひなたん ラブラブです♪

          今もぴったんこしています(^^)


   
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
くまこちゃま、ライブとっても楽しんでこられたのでちゅね〜!!
熱い気持ちが伝わってきまちゅ!!
安寿は音楽はあんまりわかりまちぇんがJOURNEYさまたちが
また来日してライブしてくださるように祈ってまちゅ!!
安寿
URL
2013/04/20 00:36
安寿ちゃん♪
すごくかっこよかったよ!
でも遠くて表情とか見えにくくて少し残念だったなぁ〜
安寿ちゃんにも聴かせてあげたいな♪
世界中ツアーしたはるし、また観れるのは先になるやろうけど、絶対また観たいな〜
(*^^*)
くまこ
2013/04/26 00:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
JOURNEY Kanazawa&movie ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる