ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS サボり気味

<<   作成日時 : 2013/05/26 02:13   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

グダグダすごしていたら、あっという間に時間が経ちます(^-^;

更新がなかなかです。
夕方の休憩中に下書きしたり、更新したりしていましたが、最近は畑や庭にちょこっと出てるので、ブログがほったらかしです〜

ぷーたんひなたんは元気です〜
換毛真っ盛りです(^o^;)

ピンクの小花は大好きな山野草です。
桃色何とかって名前です。

庭にいたカエルちゃん、めっちゃ可愛い♪



地元にいるコウノトリが、網に引っ掛かり亡くなっていたと聞いてショックです。

一羽では雛を育てるのは厳しいのでは‥?
鷹みたいな大きな鳥もいるし、狙われるかも(T-T)

会社にいるツバメも、孵った日の夜からお父ちゃんが帰ってこなくなりました。
お母ちゃん、一人で一生懸命頑張ってます。どうか、事故に遭いませんように。。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
パパとひなちゃま、あいかわらす仲良しでラブラブでちゅね〜!!
とっても癒されまちゅ〜!!
こうのとりさん、残念でちゅ。
つばめちゃん、子育て一人でたいへんでちょうけど
がんばってほしいでちゅ〜。
カエルさん!丸いでちゅっ!安寿みたいでちゅ〜〜!!
安寿
URL
2013/06/08 21:17
安寿ちゃん♪
ぷーたんひなたん いつでもくっついてるよ!
癒された? またいっぱいアップするね♪
コウノトリさん、育児放棄の可能性があるからって、豊岡へ雛達が連れていかれたんよ。。
お母さん、餌捕って帰って、しばらく呆然として動かなかったって‥
旦那に先立たれ、5羽の子供は突然居なくなり、どんな想いしてるやろね‥(;_;)
また大きくなったらこちらに帰すらしいけどね!
カエルさんまん丸だね♪
安寿ちゃんもふんわり丸くて可愛いよ(*^^*)
くまこ
2013/06/10 00:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
サボり気味 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる