ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS 庭の花

<<   作成日時 : 2013/05/29 01:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

ひなまくら してもらっている、ぷーたん(^ー^)

庭の花が次々と咲いています。
花って可愛いですね♪

草抜きしたいが、なかなか出来ない‥

芝生 青いやん! って喜んでたら、スギナでした(T-T)


ブログで知り合った、うさちゃんが旅立っていたと知り、すごく悲しいです。
ほわほわ可愛い子でした。。
この間の満月の時には、うちの子達と一緒に餅つきしてたかなぁ…

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは
花はいいですよ。
花屋で売ってるきれいな花も、それに比べたらちょっと地味な野草の花も、人の心を和ませてくれる物がありますね。
ひなちゃんとぷーた君も、相変わらずアツアツなとこを見せてくれますね。
生き物は必ず死んでしまうけど、パパママのそばでずっと見守ってくれているんですよ、きっと。
ふぐぺそ
2013/05/31 19:37
ふぐぺそさん
花はどれも可愛いし、綺麗ですね。草取りしても、雑草とか抜くのがちょっと罪悪感があります。
ぷーたんひなたん、暑くてもピッタンコです(*^.^*)

旅立ってしまったうさちゃんも、ピッタンコしていました。いつも癒してもらっていました。
そうですね、パパさん、ママさんの傍にいてくれてますよね。
くまこ
2013/06/02 21:46
ひなまくら!! とってもふわふわで寝心地よさそうでちゅ〜!!
パパ、いい夢見てるんでちょうね〜!!
安寿もひなまくらしてもらいたいでちゅっ!!!

お花、とっても素敵〜〜!!
家のベランダはローズマリーとなんか黄色い花の咲くつる植物がありますが
後は牧草ばっかりなんでちゅ。
キレイなお花植えてもらいたいでちゅ〜!!
安寿
URL
2013/06/08 21:19
安寿ちゃん♪
ひなまくらしてもらうと、いい顔で寝てるから、心地いいんやろね(*^O^*)
ひなまくらに、ぷーたと安寿ちゃんが並んで寝られたらいいね〜!
牧草いっぱい植えてもらってるんや!
お花は綺麗やけど、食べられないからね(^o^;)
ベランダのお花でおかんさんも安寿ちゃんも癒されてるんやね♪
くまこ
2013/06/10 00:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
庭の花 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる