ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS パパの日

<<   作成日時 : 2013/06/17 00:04   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

画像

ひな 「パパ、いつも優しくしてくれてありがとうでしゅ♪」


ぷーた 「ひな、お父ちゃん嬉しいで〜♪」



ぷーたは、ひなにオヤツを奪われても滅多に怒らない優しいお父ちゃんです(*^.^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あ〜!! 安寿、パパの日にプレゼント用意するの忘れちゃったでちゅ〜!!
パパ、ごめんなたいでちゅ。
でも、ず〜っとパパの健康と幸せを祈ってまちゅよ〜!!
これからもひなたんと一緒にず〜っと元気で素敵なパパでいてくだちゃいね♪
安寿
URL
2013/06/30 22:55
安寿へ
安寿が元気でいてくれることが何よりも嬉しいプレゼントやで〜!!
お父ちゃん、安寿やひなやかむろ、可愛い娘に恵まれて
ホンマに幸せやで〜!!
健康の為にひなと走るで〜!!
ぷーた
2013/07/04 00:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パパの日 ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる