ひなたんinぷーたん王国

アクセスカウンタ

zoom RSS るる太おじさん 虹の橋へ

<<   作成日時 : 2013/09/16 00:13   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


            ひなのおじさんにあたる、るる太くんが虹の橋へと旅立たれました。

           るる太くんは、ひなのママ(うっ子ちゃん)のお兄さんです。

           るる太くんに初めて会った時、あまりの可愛さにときめいてしまったのを

           覚えています。

            ひなとカラーが似ていますね。大きくなったひなを会わせたかったです。

           ご冥福をお祈りいたします。






画像


             ひな 「るる太おじしゃん、うっ子ママに会えましたでしゅか?

                  ひな、とっても寂しいでしゅ。るる太おじしゃんと並んで
           
                  みたかったでしゅ。

                  ひな、るる太おじしゃんの分も、うっ子ママの分も

                  いっぱい長生きしましゅね!!」






画像


             ぷーた 「るる太義兄さん、初めて会った時に、僕もるる太義兄さん

                   みたいにかっこよくなりたいって思ってたよ!

                   ひなの事、これからも大事に見守っていくからね!

                   うっ子ちゃんにもよろしくね!」




              
              動画を発掘しました。
             
              うっ子ママと、ひなの姉妹です。 

                 http://youtu.be/V3adWqKwFCA



                 
              
              ひなと姉妹(安寿ちゃん?)のシンクロ顔洗い

                 http://youtu.be/Qbg1bFv7rto




              おはぎ三姉妹  かなり可愛い♪

                http://youtu.be/p_xwJ-m_0-U 



              るる太くんの動画がなくて残念です。。。

            


                            



画像


              ひな 「大変でしゅ。ベッド作らなきゃでしゅ。」


              くまこ 「あら、ひなたん、またつくってるんかいな。。

                    毛っけ 抜いたらアカンよ!!」




画像


              ぷーた 「ひなが作ったベッド、気持ちええわぁ〜〜
  
                    ぐっすり寝られるで〜!!」


              くまこ 「やっぱり毛、抜いてしもたんかいな。。

                   ひなたん、飲み込まんようにしてな。。」




              ひなの偽妊娠、年に何度かありますが、増えてきたようなきがします。

             うっ滞を起こさないように気をつけます。







                              




画像


               来月いよいよ新居へ引っ越しします。家の外の水道に

               鳥さん(スズメ?)のカランを付けてもらいました。

               お気に入りです♪






画像


               8月の11日から新しい家族が増えています。

               姫うずらのたまちゃんとゆずちゃんです。

               また成長記録など書こうと思ってます。(いつ出来るかな 笑)



             新居の色々を決めたり、仕事のシフトで夕方の休み時間が短くなったりで

             ブログをさぼっていました。書きたいことが溜まる一方です(^^;)



  
        

                 
                        

 
           

    






   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るる太おじちゃま、安寿もみみらちゃまからご連絡いただいて
とっても悲しいでちゅ。
今頃、うっ子ママやららみおばあちゃまと一緒に
パパやひなちゃまや安寿のことをみてくだちゃってるでちょうか・・・。

昨日の夜から、とってもすごい台風でちゅが、
くまこちゃまのおうちのあたりは大丈夫でちゅか?
京都がとってもたいへんなコトになっているので心配でちゅ。

ちゅんこの水道、とってもかわいいでちゅね〜!!
うずらちゃんも家族になったのでちゅね!
うさぴよ一家、安寿のおうちと一緒でちゅ〜!!
また、うずらちゃんのこともおしえてくだちゃいね〜!
安寿
URL
2013/09/16 11:05
安寿たん

ほんとに悲しいでしゅね‥
るる太おじしゃん、今は家族みんなで仲良くお話ししてると思いましゅ!
だけど、ミミラおかーたんが心配でしゅね‥。

ひなが居るところは、川もなんとか溢れなかったでしゅ。おかーたんの妹しゃんちが避難指示が出ましたでしゅ。だけど、大丈夫だったでしゅ。安寿たんちは大丈夫だったでしゅか?

うさぴよ家族、一緒でしゅね〜!
おかーたんの姪っこしゃんが孵化させたんでしゅよ!
とりさんの水道、おかーたん、毎日見てニヤニヤしてましゅ。

ひな
2013/09/25 00:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
るる太おじさん 虹の橋へ ひなたんinぷーたん王国/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる